04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あげてみました!大騒ぎです^^ 


こんばんは!


またまたご飯ネタです^^


ブロ友さんからコメントいただきましたんで^^
アップします!




中身はこんな感じです!



開けた瞬間
匂いは牧場です ̄▽ ̄


チビたちは瞬時に反応!
『なになにーなんのご飯』ってな感じで

まぁー大騒ぎです!

まだ飼い主あげるとも言ってないのに





嘘です


あげますよー時間かかるけどねー^^




ビーンズ・ナッツの分量は同じです!
1507042.jpg


ドライフードも混ぜるので少なく

サプリも亜麻仁油も入れます^^
トッピングは今日はなしにします!




お湯入れて・・・・おぅおぅ匂いが ̄▽ ̄
1507043.jpg


お湯入れてふやかしますが
匂いがさらに際立ちますね^^




なのでチビたちも♪
1507044.jpg



大騒ぎになるわけでして^^;


『なんだこの匂いはー』

『喰いたいー』

『喰わせろー』


って感じです^^




これはラブルの!
1507045.jpg


中々戻るのに時間かかりますね!



その間


私もチビたちもひたすら待つしかないわけで・・・





途中


アホな飼い主はまだ完璧戻ってないのに
『もうあげようか』と心の中で思うのです(._.)



いやいや
ダメダメもう少しの辛抱じゃぁー




ダッーと
1507046.jpg


思わず出てきてしまう^^;



そうなると


こうなるよねー3ワンコ^^
1507047.jpg


普段は一番大人しくハウスで待つラブルだが
やはり匂いにつられるのか(本能がさせるのか^^)

ご飯もってハウスに近寄ったら飛出しちゃった!




はいどうぞ^^
1507048.jpg


旨いですか^^
1507049.jpg


喰いつきはとてもいいです!

匂いは缶詰みたいにきつくないですね。
ホント牧場の匂いです^^

非常時に常備しておくのもいいですね。
未開封なら2年間大丈夫とのこと!

フリーズドライだからホントに軽い
旅行とかにも便利ですね!




いつも訪問コメントありがとう!
思わずハウスから飛び出したラブルに^^ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


今日は帰宅が午前様になるパパです。。。

つまんないね
しょうがないね
明日も雨なのかな

間違って晴れたりしないかなー
今月はハイキングに行く予定です^^

ロンモチ3姉妹も一緒です♪


あ!キャンプも行きますよ^^
にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
下記拍手からもコメント内緒話できます!
関連記事

Posted on 2015/07/04 Sat. 22:20 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

04

コメント

決定! 

こんばんは〜
早速リクエストにお応え頂きましてありがとうございます(^ ^)
いやいや、すっごい喰いつきっすねぇ(笑)
こりゃあヤラトさんにも喰わせてみたくなりました。よっしゃー購入決定!
非常食で常備出来ることを願いつつ…(^ ^)
ホントありがとうございます。感謝、感謝、大感謝m(__)m

URL | nushi #oXEzUnm. | 2015/07/04 23:19 | edit

nushiさんへ 

なんとなんと嬉しいわー^^
nushiさんに感謝されるなんて!
お役に立ててこちらも嬉しいです^^
戻すのに時間が少しかかるけど
噂通りの良いものだと思ったよー

喰いつきはマジいいね♪やはり匂いがそそるのかな^^
nushiさんが言うように非常食とかシッターさんとか
誰かにお願いする時もいいよね!
我が家も常に常備しておくようにします!
キャンプにも持ってこー♪

今日はありがとね(^^ゞ

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/07/05 00:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/461-59805c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

