04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

国産グリーントライプ!これで決まり! 

こんばんは!


今日は湿度が高くて
ムシムシのお散歩でした><



さてさて


タイトルのお話です^^
先日も3姉妹のご飯記事を書きましたが
最終的に今年1年のワンコ飯が決まりました!


ずっとここ1ヶ月調べてました^^


ビーンズがもうすぐ10歳になる
ずいぶん前にも書いたけど
私ビーンズにシニアご飯ってあげてなくて
10歳になったらって思ってたけど
やっぱりまだいいかなーって思いました!


で!まあ・・・下は2歳から上は9歳までの
3ワンコのご飯をトータルで考えまして
以下のようになりましたので^^どうぞ^^




↓画像はショップで借りました!
toraipu2.jpg  ←まずこれです!


国産牛(岐阜県産)のグリーントライプです!
グリーントライプ知ってる方も今では多いと思いますが
牛などの草食動物の胃袋です。
犬の先祖と言われる狼とか他の猛獣もそうだけど
草食動物を倒して食べるときは胃から食べるんですよね。
本能だろうし動物にとって必要な栄養素が多く含まれてます。



巷で有名なのはニュージーランドの
缶詰であるグリーントライプだと思います!


でも私
「どうせなら生ってないのかな?!
こんなに愛犬にも生食生肉って言ってるのにな」って
探していたら見つけました^^それもわが町♡愛知県で!


マーくんのごちそう楽天市場店←興味のある方はクリック^^

我が家は週に1回であげることにしました!




そしてもう一つ選んだのは↓こちらです!
1507031.jpg


K9Natural フリーズドライ
ニュージーランドのラム肉が使用されてて
トライプも含まれてます!

缶詰のグリーントライプは
とても匂いがキツイですが
こちらは大丈夫です!
全部トライプってわけではないからでしょう。


今回は500gを購入しました。
フリーズドライなので水で2Kgになります^^
こちらは週に2回であげるか
毎日ドライフードに少し足すかまだ考え中です^^;




でっ!こちら先日ブログに書いたドライ納豆とサプリ!
1507030.jpg


我が家の3姉妹
人間が食べる納豆も食べます!

でもチビたちの口を拭くのが大変です ̄m ̄
いつまでも粘つくでしょ^^

なのでフリーズドライが一番いいなってことで
ドットワンさんのフリーズドライをあげてます。

サプリは前回のがなくなり
こちらも新しいのに変更しました。
乳酸菌やらビタミンやら鉄分
色々含まれてます!




こちらは亜麻仁油です! 
imgrc0063631730.jpg
(画像はショップでお借りしました)


ナチュマート←クリック

前のがなくなりこちらに変更です^^
以前はワンコショップでオメガ3オイルなるものを
購入して2・3滴ご飯に垂らしてあげたました。

でもワンコ用ってのは高いので
今回こちらで購入です^^

ビーンズに以前「メニワン呑ませてます」って
ブログに書きましたがトータルケアでワンコショップのに変更して
今は人と同じ亜麻仁油!もちろん3姉妹とも2.3滴垂らしてです!




先日もアップしたHAPPYDOGのドライフード
1506263.jpg


HAPPYDOG←日本語版のHP興味のある方はこちら



これで今年は決まりです^^
後は先日のブログ通りで
ニッパチの日もあるし
毎日のご飯には野菜や豆腐のトッピング

これだけそろえてると普通に
手作りご飯の方が安価かもしれないけど
それは先日もブログに書いた通りで^^;

今年はこれで暑い夏を乗り切ってもらい
また1年位で見直しすると思います!




めっちゃいい匂いがするらしい^^
1507034.jpg
少し前に♂がいったからなー>m<




いつも訪問コメントありがとう!
仲良くクンクンしてる3姉妹に^^ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


あー今週から実家行は無しです^^
やはり毎日は大変なんで気が楽になりました♪

週末は天気よろしくないようですね><
つまんないねーお出かけしたいのに・・・

みなさん良い週末を^^



にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
下記拍手からもコメント内緒話できます!
関連記事

Posted on 2015/07/03 Fri. 23:56 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

03

コメント

タイムリー(笑) 

こんにちは〜

ちょうど、おとといからK9買おうか迷ってまして、すげータイムリーな話題で驚き!(笑)
うちはご存知の通り生食ですが、旅行やシッターさんに依頼する時用の飯をずーっと何年も探しているんですよね。
まぁ、たまーにしかないから、既製品の冷凍生食パックを購入したり、シッターさんに無理言って作ってもらったり(苦笑)だったんですが、非常時の事も考えてドライ系を常備したかったんですよぉ。
そこで思いついたのがK9ってワケです。
匂いや喰いつきとかどーですか?
ヤラトさんはパピーのころから生のトライプ(ラム)を喰っているんで大丈夫だと思うんですが、サンプル品でお試しができないんで躊躇してます。
もし良かったら感想を教えて下さい。
よろしくお願いしまーっすm(__)m

URL | nushi #oXEzUnm. | 2015/07/04 11:30 | edit

nushiさんへ 

おぉーなんと嬉しい^^
nushiさんに情報提供できるなんて!
いつも情報やら手作り食を教えてもらってるのは私^^

シッターさんにもお願いしてるんだね!
徹底してて凄いよー尊敬します!マジで^^
非常時って考えるとK9良いよね!
私考えたこともなかったけどnushiさんに言われて
そうだよねーって思いましたぜー^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/07/05 00:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/460-7eecac43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。