03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いつもの土曜日♪ 

こんばんは!

今日はぱっとしない空模様だった東海地方
東北も梅雨入りしましたね!3週間位遅いとか!



パパは今日お仕事で帰宅は
15時過ぎ・・・しゃーないね・・・仕事です^^;




ご近所さんから初ももいただきました^^



写真ブレちゃった><香りがいいです^^
『ありがたいです』明日の朝食にいただきます♪





ではでは
お散歩に出発です^^




たまーに撮る記念写真♪
1506271.jpg
自己主張マンマンの三女^^



散歩行く前にパチリ^^


我が家は散歩で家を出るときに
必ず門前でオスワリさせて落ち着かせてから出発!

その時ついでと言うか
時々撮っています^^
(成長が見えていいんですよねー)



ラブルはいつも待ってくれます^^
1506272.jpg
なんか今日はカメラ目線すごいね^^



ビーンズと私はいつも後ろから追いかける^^
のんびりビーンズの欲求を満たします!



ナッツは仕方なく待つのか^^;
1506273.jpg




パパが一緒の散歩は嬉しいビーンズ♡
1506274.jpg


好きなだけクンクンできるもんねー♪

パパがいるときの散歩は
一人っ仔気分を味わって^^
って感じです!




ダイレクトに水分補給^^;
1506276.jpg




ナッツは毎度水浴びします!
1506275.jpg


この時期になると
必ず水飲むより浴びたがります!
それも頭からいく><

そしてパパに叱られる ̄m ̄



そんじゃ私は買い物してきますー


チビたち毎回スーパーについてきたくてしょうがないが


こればっかりはねー
盲導犬じゃないし・・・ちょっと待っててねー^^


土日のお散歩はお出かけしない限り
チビたちと散歩しながら買い物です^^


でもスーパー行くまでにチョーロング散歩!


飼い主が一番キツイデス><
(帰りは荷物があるしね)




『お待たせー』
1506278.jpg


『飛びつくなー』と言う私だけど
ホントはめっちゃ嬉しいのよねー
待ってましたーのお出迎え^^




荷物も二人で半分^^
1506279.jpg
わたしらも水分補給せな>m<


今日はマイバック忘れたので
ビニール袋2枚もらいました!
(こちらのスーパーは無料です)


ビニール袋って家でけっこう使いますよねー?!
ほとんどのお店が有料になってからの我が家は
ホムセンで100枚入りとかの購入してます^^;




でっ!今はこんな感じ^^
15062515.jpg
(ブヨに刺された痕が酷い脚は写せません)


夕飯食べてアルコール呑んで
またしてもソファで寝てしまった^^;
朝も早かったしねーお疲れのようです!



みなさん良い日曜日を(^^ゞ




いつも訪問ありがとう!
ビーンズと私をいつも気にするラブルにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


明日は晴れるみたい!!!
出かけたいーめっちゃ出かけたいー


でも・・・旦那くん
『のんびりしたいね』って・・・・
まぁ色々買い出しも行かなきゃだから
お出かけしなくても・・・って私も思いますが


はれーって聞くとねー

おっ!梅雨の中休みーありがたいーってなりません?!



でも年寄りはいたわらないとねー( ̄▽ ̄)



にほんブログ村 犬ブログへ
下記の拍手からコメント内緒話もできます^^
関連記事

Posted on 2015/06/28 Sun. 01:52 [edit]

category: 日常

thread: ☆多頭飼い☆  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/454-4b4c9307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

