05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏バテ防止! 

疲れてます・・・・
私とても疲れてます><


でもブログは頑張って更新します^^;


今日も広場&お散歩コース♪


せっかく草刈されたのだから
使わない手はないですよねー


今日はカメラ忘れたので
今までの撮りためでお許しください^^





ピーピー鳴るお猿さんに夢中です♡
15062312.jpg


少し前ドックラン行った時
他のワンちゃんがピーピーボールで遊んでたの!


そうしたらビーンズそのボールがどうしても
欲しくなったらしく・・・そのワンコのストーカー始めた><


パパが何度も回収しに行く場面が^^;


なので最近はぴーぴーばかりです^^




らぶたんこの日はあみあみボールじゃないね!
15062031.jpg



『何リード外して遊んでんの?!』
なんて思われた方の為にお話しときますね!


こちらの広場は遊具もない
小さい工業団地の中にあります!
多分?!昼休憩とかに工業団地の方
野球したりしてる?!って私は想像してます^^;




ランラン♪ランラン♪
15062029.jpg


ここ1年位我が家以外の方も
ボール遊びされてて^^
お互い誰か使用してたら
諦めて次にって感じです^^


私の中で一つだけ許せないのは

うんちの放置です<`~´>
ほんと楽しく使ったならなんで愛犬のうんち取らないの?!
って思いますよねー

こういう方はどこにでもいますね・・・・
散歩コースもうんちだらけだし・・・・・悲しいわ





らぶたんが遊んだせいか
15062023.jpg


このボール壊れた(._.)
ロンモチでうんちと同じ袋に入れて
回収ですよ!




さー散歩へ!の写真ですね^^
15062019.jpg




チカっ!らぶたん鼻の穴が ̄m ̄
15062021.jpg


でも可愛いわー♡
私にはとっても可愛い豚鼻です( ̄▽ ̄)



今日は帰宅してから
あまりにも暑いんで
チビたちに庭で水シャワー
してやりました^^


3ワン大興奮!


夏バテ防止やねー
そろそろプール開きすっかなー^^




↓私の夏バテ防止^^
1506241.jpg


昨日和歌山から届きました^^

昔ながらの梅干しなんで
めっちゃ酸っぱいです(*_*)
でも旦那くんも私もこれが好きです^^

焼酎に入れてもいいしね!
あくまでも夏バテ防止ですよ ̄m ̄



いつも訪問ありがとう!
写真がなかったナッツにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


我が家の掃除機話Part2

この10年で掃除機は3台目
多いのか少ないのか?!
きっと多いよね?!?!

マキタ入れると4台目だけど
メイン掃除機っていうのでは別です!

この家で最初に購入したサイクロン掃除機は
1年経たないうちに捨てました(-_-)

日本にもダイソンブームがやってきて
どのメーカーもこぞってサイクロンだしたけど
全然あかんかった><

すぐに吸わなくなるわ
フィルターの掃除は面倒だわで

旦那くんに『もうイヤだこの掃除機いらん』ゆうたんです^^;

私もバリバリ仕事してた時なんで
家事は手早くやりたいのに
イライラさせる掃除機でした^^

新たに紙パック式購入して
その掃除機は毎日頑張ってくれたけど
2年でオーバーヒート><

モーター焼けついて壊れました!

メーカーに問い合わせたら
『毎日使用すれば寿命です』って

昔使ってた掃除機は全然いけたのに・・・・
やっぱり当たり外れってありますよねー   
でっ!今のが3台目ということです^^

くだならい話を長々すみません^^;



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/06/25 Thu. 00:13 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/450-047a3a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。