04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

こんばんは デビルです! 

こちらの地方は明日が出るらしい。嬉しい。。。

我が家ラブルが室内に放たれてから一層ワンコの家になった気がします

梅雨時きっと我が家に訪れる方は犬の匂い?臭い?(やはり漢字は後者か)がするんだろうな~

私も臭いには敏感だがワンコを飼われてない人は私よりわかるだろう。。。

ワンコ好きには関係ありませんね

ではでは室内ラン状態の我が家





こんばんは ラブルです(らぶたん・デビル・天使・らぶ)って色んな名前で呼ばれてます 
d39.jpg




ほれ!何やってんの遊ぶよ的なビーンズ様 ちゃんとラブルが咥えれるようにしてます。。。
d38.jpg




やんないなら私これ壊しちゃうけどね~
d40.jpg




お次はナッツと ほれほれ取ってみろ~
d45.jpg




ナッツこれわかりますかね!小さいタンが!ほんとはタンがいっぱいあるんです。。明日サマーカットしたら
ダルメシアンになっちゃうかも
d43.jpg

ではまた明日のちんちんくりんになって帰宅されるであろう びーんず・なっつをお楽しみに らぶたんもね

私は今から吞む~
関連記事

Posted on 2013/05/30 Thu. 18:59 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

30

コメント

No title 

らぶたん、ナイススマイルe-414
犬・・・ケモノ臭。。
うちは雨じゃなくても、ケモノ臭。。 なので、お香やキャンドルが必需品ですe-281
それに私の家着も、1日であっという間にケモノ臭プンプン笑
なので家着は、どーでもいいTシャツやスェット。(外出から帰宅したらすぐ着替えます)
服を気にせず、犬とジャレ合いたいですもんね♪

URL | LALA #- | 2013/05/31 10:35 | edit

LALAさん 

相方が「天使になったりデビルになったり」と言うてます!

LALA家は6匹だものね。。獣臭 恐るべしですな。。。お香はうちも梅雨時期使います(気分が下がり気味の時とか)
部屋着も帰宅したらすぐだね!ワンコ居るとそうなるよね(笑)ジャック2が美容院行かれたので獣臭減るかな・・・

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/05/31 14:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/45-73e91373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

