10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

収納と掃除機と飲み水にポチャリ! 



こんばんは!

夕飯食べたら眠くて眠くて
3時間ほどソファで寝てしまいました^^;


ラブルのおしっこうんちをさせて
片づけ物をしてしばしテレビ観る
でも頭はボーっと^^




帰宅してから今日も広場へGO♪



今日もなっちゃんは走りました^^
なっちゃんはボールゲットしても
途中でほかってくる確率高いので


いつもびーんずが回収します^^

びーんずにしてみればラッキーって感じでしょうね ̄▽ ̄



今日はらぶたんも自分のあみあみぼーるです♪
やはり自分のが良いらしくテンションあげあげです^^;




水飲む・・・・
1506236.jpg




休憩する・・・・・
1506237.jpg


ある意味めっちゃお利口です^^;


びーんずは過呼吸みたくなっても止めようとしないので
飼い主が強制的に休憩させますが


なっちゃんは自分でしっかり休みます^^


でもここにきて5分しか経ってませんがね^^;





ボール咥えてられないほどぜぇーぜぇーです^^
1506238.jpg




びーちゃん毎度飲み水汚すのやめてくれませんかね><
1506233.jpg


砂のついたボールを毎回ぽちゃりと^^;
私が家から持ってきたミネラルウォーターは


汚水となります><



誰もボールとりませんが不安なんでしょうね^^;

そんなとこも可愛いびーんずです♡



しっかり水分補給はします^^
1506234.jpg





40分後!今日はそうとうきてますね!
15062311.jpg




ついに座りこんでしまう^^;
1506239.jpg


でもなっちゃんがきたので
ボールは咥えます!!


ではではお散歩に切り替えましょうね^^




がっ!らぶる待ちです(-_-)
15062310.jpg


らぶる久々のマイボールだから
止める気まったくナッシング><


困ったワンコです(._.)


呼んでも私の横を通過していきます(・へ・)
5回もやられましたが捕獲です^^;




先週
家の収納スペースを片づけました!
やった後は気分がスッキリ!(^^)!




キッチン横の収納
1506201.jpg


キッチン横なのに
徐々に旦那くんの工具に占領されつつ・・・・

色々なものが入れられている状態^^;




整理後はお茶と野菜ジュースがたんまり^^
1506202.jpg


旦那くんも私も綾鷹で焼酎割呑みます
なので綾鷹はお安い時にケース買いです^^


下2つの丸いのは
チビたちのフードストッカー
以前トムキャットさんで購入!

蓋がしっかりしてて良い商品です。




旦那くんの電動工具類は
1506231.jpg


廊下の収納に移動です!
マキタさんとスチームクリーナーも
こちらに収納されてます^^


マキタさんは階段と2階に使用してるけど
チビたちの爪のお手入れした時なんかに
マキタしたいので置き場所は1階となります!


1階はダイソンくんが毎日頑張ってます^^
先日ダイソンのゴミ捨てを旦那くんにお願いしたら


『なんでこんなになるまで使うの?!』って言われました・・・・


ダイソンってゴミはここまでラインすぎても
全然吸ってくれるんでパツンパツンになるまで
掃除しちゃうんですよねー


そんなんしてても壊れる感じしないし
(壊れてほしいとは言ってませんよ^^;)

ダイソンボール欲しいなーとは思ってますけど^^


いつも訪問ありがとう!
まだまだ遊びたかったラブルにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


レイコップに始まって
他のメーカーも出し始めた
布団専用掃除機も気になってます^^



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/06/24 Wed. 02:57 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

24

コメント

こんにちは! 

BNLママさま

こんにちはミーです。
こちらでははじめましてです(*^^*)
びーたん、なつおちゃん、らぶたんみんな仲良しですね!
びーたんがうちのムーに雰囲気が似ててびっくりしました。
やんちゃなところもそっくり!
みんなそれぞれ個性があって愛らしいですね。
我が家でも一匹じゃかわいそうかなって思ってるのですが
なかなか踏み切れません。仲良くできるかな~って。
羨ましいです!

お片付けってやるまでが時間かかりますよね(^^;)
きれいに整頓されててスッキリですね!
うちも気になるところがたくさん・・・(^^;)

布団掃除機私も欲しいんです。
ダイソンのが最強だと友人が言ってました。
ワンコのためにもいいですよね。

またまたおじゃまさせていただきますので
よろしくお願いします!(^^)

URL | ミー #- | 2015/06/24 11:51 | edit

ミー様へ^^ 

訪問してくれてありがとう^^

ムーちゃんに似てますよね!
実は私も思ったのですが
失礼かなと思い言いませんでした^^;

もう9歳半になるのにかなりお転婆娘です^^
そこがまた可愛いのですが(親バカ)
びーんずもなっつ・らぶる向かえた時は
それなりに焼きもち焼きましたよ!
でも飼い主さえしっかりしてれば問題ないです^^
いつか家族が増えるといいですね♪

布団掃除機!!
ミーさんもやっぱり欲しいですよね^^
布団干してパンパン叩くけど
掃除機ほどはゴミ取れないですもんねー
私も布団専用はダイソン欲しいです!
パナソニックも見たけどフィルターの掃除が面倒そうです><

何気に毎日の掃除や片付けでは
手が回らない場所ありますよね^^;
おっしゃる通り!やるまでが時間かかるし^^

是非また遊びに来てください!
こちらこそ宜しくです^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/06/25 02:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/449-7e525fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

