08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

主の気持ち犬知らず(._.) 


こんばんは!


行きも帰りも高速だとはやっ!
はやーい^^毎回使いたいわー^^


正確には日付変わったから
昨日って言わなあかんのね^^;




昨日の朝飯です^^



掃除洗濯!家事全般済ませ
サクッとブログ書いた昨日は
朝からラーメンおつまみ食べて

『うー呑みてー』なんて心で叫びながら

主婦してました^^


今日はあんまりやることもなかったんで
実家から早々帰宅しお散歩へGO♪




びーんず・・・・・
1506224.jpg


初めて使うおにゅーの首輪なのに・・・・




なーんてワンコには関係ないですもんね^^;

芝生があおあおしてる間
愛情を込めてスリスリ^^



『ビーンズさん首輪に芝汁付けてくれてありがとう^^;』




ナッツも似合ってるね♡
1506223.jpg


そうそう!
私サイズの測り方がまた変だったのか?!
(またって言うのは以前もあったから(・・;)ね)


私がミシンしんでも
しっかり調節できました^^
よかったよかった^^;


あ!でも普通の首輪では無理なんで
やっぱりハーフチョークで使用です!

ホントはハーフチョークは好まないけど
しゃーないので良しとします^^;
それこそミシンして作り変えるちゅー手もあるけど・・・・


失敗した時が恐ろしいと思いませんか^^


なのでやめておきます。。。




うんうん♡飼い主自己満足です♡
1506225.jpg


ラブルのは『4cmでも良かったな』ってパパが言ってます!
うん私もそう思う^^だから白の首輪ばかり使ってしまう^^




ブレマシタ><
1506226.jpg


今日はパパも早く帰ってきましたよ♪

会社帰りに病院寄って
大きい声では言えませんが
「痛風のお薬もらってきました ̄m ̄」


今日も実家行くので
そろそろ寝ないとダメですね^^



いつも訪問ありがとう!
芝生に愛情込めてゴロスリするびーんずにポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



今週末のお天気はどうなるかなー
晴れてほしいなーお出かけしたいなー

今年の梅雨はいつまでかな^^;


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/06/23 Tue. 01:53 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/447-5557c834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

