10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おにゅー首輪・・・ぱぱがぁ、ぱぱがぁー! 

こんにちは!

昨日はお出かけなしの我が家です!
お家まったり3姉妹と味わっておりました^^


旦那くんは朝一から健康診断に行って
バリュウムを服用してるので
帰宅してからお手洗いに何度も行ってましたよ^^;




旦那くんを見送る3姉妹^^



私が支度しない時点で
自分たちは行けないってわかり


ソワソワすることはないですが
『パパどこ行くんだろ』って感じで
お見送り^^




旦那くんの車はとっくに行ってしまったけど
1506216.jpg


ビーンズに関しては
まだエンジン音を聴いてる!


マイカーの音をいち早く聞き分けるのも
もちろんビーンズです^^これはいつも感心する!
次女三女よりかなり早いんですよね^^

さすが長女やなーって思います♡




ラブルもまだガッツリ耳開けてますが
1506217.jpg



そんなことより次女?!?!
何してんねんって思いませんか^^;


ほんと毎度マイペースのなつおです(・・)

ラブルが先にきて伏せしたとこに
ナツオがきてラブルの前脚に座り
そのまま寝に入るという・・・・


どんだけマイペースなんでしょ^^




ラブルも寝に入りますけどね^^
1506218.jpg


仲良くくっつき虫ですな♡
ナッツは絶対くっついていたい仔なんですよね^^

旦那くんや私はもちろんのこと
ビーンズやラブルにもいつもくっついてます♡
そのくらい今日は気温も高くないってことですね^^




びーちゃんも側に来てよー♪
1506219.jpg


お尻だけくっつけて
ビーさんもしばし目を閉じる^^




前から欲しいなーって思ってた首輪♪
1506211.jpg


↑がビーンズ♪
少し前に旦那くんがラブルにだけ
おにゅーの首輪プレゼントしたんで
(関東にお出かけするからって^^)

ビーンズ・ナッツには私がプレゼント
まぁお金の出どこはロンモチぱぱですがねー( ̄m ̄)


当たり前やん!わたし無職やし( ̄▽ ̄)




こちらがナッツです^^
1506212.jpg


2つともデザインもカラーも私は好きー^^
これはアメリカのLupinePet/ハーフチョークカラー

ハーフチョークにしてもいいし
そのまま普通の首輪としても使用できます!

もちろんSサイズなんだけど
ビーンズ・ナッツには大きいです^^;
わかってて購入しました!


自分でミシンで直そうかなって思いまして^^

そのくらい気に入って購入です♪


幅が1.9mmと私的にはちょっと細いんだけど
こればっかりはしょうがない!太くはできんしね^^;


本当なら今使用してるコンフォートフレックスの幅がいいなーって思います!


でも小型犬のは無いんですよねー
あるのはミニピンとかイタグレ用のはあるけど
やっぱりデザインがジャックには合わないんですよね^^;




らぶたんの^^
1506213.jpg


(幅・左4cm中3cm右2.5cm)
左2本は旦那くんがラブルにプレゼント^^
女子力上げるためとか♪


左2本はイギリスのEL PERROブロ村ワイマラ(ワイマラのスタジオバンビさんで購入)

スタジオバンビさんでもアメリカ製LupinePet扱ってますが
ビーンズ・ナッツの今回は楽天Dear Dogsさんで購入!


写真ではわかりにくいかな!EL PERROのロゴには
スタッフィーの姿が描いてあるんですよね^^お気に入りにです^^

幅の広いのは闘犬みたく強く見せるのが多い中
デザインもごっつい感じじゃなくて好きです^^
やっぱイギリス^^おしゃれです^^


右は日本代表とでも言いましょうか^^

皆さんお馴染みの首輪堂ハフマンさんです!
我が家ハフマンさんの商品はリードと持ち手がハフマンさんです♪
丈夫で良いんですよねーこれは絶対長持ちしますね!

ハフマンさんの首輪はディスク用って訳ではないけど購入して
セミナー行ってないから首輪は全然お目見えしないけど^^;
ハフマンさんのもお気に入りです^^(リードは特にお気に入り♡)


今日は左4cmの首輪は洗濯です!
白だからどうしても汚れが目立ちますから
酷くならないうちにまめに洗います^^

コンフォートフレックスのは水遊び専用にします!

乾きも早いから良いし
めっちゃ軽いので水を吸収しても軽い^^


これで我が家のワンコも少しはオサレになったかなー♪


いつも訪問ありがとう!
くっつき虫のなっちゃんにポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



今週は実家に行くことが多いです!
でもブログ休まないようにがんばろー^^


さて名古屋高速で行くかな^^;



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/06/22 Mon. 12:54 [edit]

category: 日常

thread: ☆多頭飼い☆  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/446-15bd5c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

