08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

なつお!指挿入です。。。 



こんばんは!


窓開けてると寒いです(・・;)




なつおも涼しいお陰かよく走ります^^



ビーンズと一緒にボール追いかけて
きゃっきゃきゃっきゃ燥いでました♪


そんな可愛いなつおをいじりたくなり




『ナッツーおいでー』
1506207.jpg


不安感丸出しです>m<




思わず立ち上がる!
1506208.jpg


私が名前呼びながら
徐々に後ろに下がっていくので
『なんで?』って感じなのでしょうか^^;

めっちゃ不安がってます ̄▽ ̄




舌舐めずりしちゃいます・・・
1506209.jpg




ほっ♡やっと私に触れて安心^^
15062010.jpg


今日はニコンのお試しに
また広場へGO!(^^)!

いつも携帯だったのが
カメラなんで私の指入りまくりです^^;


やっぱりカメラは違う!キレイですよねー?!

私の携帯めっちゃ古いんで当たり前か^^;
でねー!凄い使い易いですよー^^
うふ♡買って良かったニコンちゃん♡




なつおで味を占めたのでこちらの方々にも^^
1506204.jpg


ビーンズ投げてほしくてボール置こうとしたが
ラブルがきて咥えなおすの図^^;




ラブルの『えっ!なんで』の表情 ̄m ̄
1506205.jpg


ラブルー笑えるー
ビーンズはまだラブルに警戒してます^^
目線がラブルの方でしょ^^




どんどん後ろに下がる私に
1506206.jpg


ビーンズも目がキョトン^^;
ラブルは一気に私のとこにきました!


広場で犬と燥ぐおばはんです>m<


自分たちの世界に入ってます♪




ラブルもよく走ります♪
15062014.jpg


涼しいもんねー
やっぱり広場は楽しいねー




この顔!悪い顔!
15062015.jpg


飛びつかれました!
でも楽しいから許すー^^
らんらん♡らんらん



最後に・・・・


なぜか私の指のドアップ><
15062011.jpg


今はデジカメの時代だからえぇけど
これフィルム(ネガ)だったら・・・・

『なにこれーこんなしょんないもん撮るなー』

言われますよね^^;


いつも訪問ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


今日はパパが仕事でいないので
いつもと変わらない日やったけど
広場で燥いで超ロング散歩したので


チビたちも満足してくれたようです^^


明日は雨みたいだけど
雨なりに愉しもうと思います♪


皆様も素敵な休日を^^

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/06/21 Sun. 00:58 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/445-3eac97c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

