10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

日常写真?! 


こんばんは!


カメラでカメラを撮ってみましたー



ニコンちゃん^^
1506194.jpg


ブルーぼでぃとホワイトぼでぃがあり
ホワイトが可愛かったんでチョイス!


レビューに小学生でも使えるって
ありましたがホントです!
取説なんて見なくてもOKです^^
ってわたし取説読むの面倒なので
いつも見ませんが




キヤノンちゃんはイマイチ使いこなせない^^;
1506195.jpg


これも安価なやつなのですが
カメラ用語と言うのでしょうか
理解できないものとかもあって
使いこなせばもっとキレイに取れるんだろなー
なんていつも思ってます^^;




晴れてた日のお散歩です♪



3姉妹ともいきなり
食用草?!・・・探し中・・・・


みんなしてわさわさと・・・・




なっちゃんも真剣です^^
1506122.jpg


天気が良いと草も美味いのか(・・)
ドライフードなら私も味見しますが
さすがに草だけは勘弁です(._.)




らぶたん何か発見?!
1506159.jpg




しわしわになってしまいます( ̄m ̄)
15061510.jpg


ラブルは考えたり警戒したりすると
普段よりもしわしわができます!




つるんとした感じで寝てる時とは
1506152.jpg


違いすぎやろー

なんや目開けて寝てるし^^
2歳なのにパピぽっいな。




ビーさんは毎日
15061511.jpg


芝生に愛情込めてスリスリ

スリスリしながら進む姿は面白いです^^

自分で進む時と
私に引きずってもらう時と・・・・

いつも周りの方に笑われます(・・)


飼い主的には虐待してると勘違いされるのが怖いです^^;


きもちえぇ時はビーさん『ぐわーん』
みたいな・・・お声を発せられます^^
犬も人も芝生はえぇですね!


そう思うたびに
庭の芝生をなくしてしまい

『ごめんよーびーんず』って
心の中で叫ぶ飼い主です^^;



キキョウも咲きました^^
15061210.jpg


我が家はいくつか季節で咲く花があります!
普段は緑ばかりのところに花が咲くと気分が華やぎます♪



いつも訪問ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


今日は散歩にニコンちゃんを持って行き
試し撮りしよって思ったのに・・・忘れた><くぅ

使い易いからこれから携帯じゃなく
ニコンちゃんで撮影しよう^^

キヤノンちゃんの出番なくなるかも?!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/06/20 Sat. 00:27 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

20

コメント

 

やっぱ犬と・・・ってなるとなんでも耐久性が一番ですもんねw
わたしもニコン好きなんで。
ニコンが毎年数字だけ1ずつ上げて後継を出していくやつって
いいものばっかだから安心ですよね^^

そんな耐久・防水性抜群のカメラひっさげて
そのカメラ壊すくらいガンガン家族で遊ぶ夏になるといいですね^^

旦那さんの気にしてる虫刺され後も一回誰もみてないとこで
がっつり焼けて一皮むけたら・・・
って日焼けするだけでも目立たなくなりますしねw^^
わたしもブト?ブヨ?愛知ではどっちで言うんでしたっけ?
にまだやられたことないけど気をつけます><
なっつさんも気を付けてw^^旦那さんはゆーても男やからいいけど。。
わたしらシャレなりませんもんね;;

URL | はりぼ #- | 2015/06/20 12:46 | edit

止められないのかなぁ〜? 

こんばんは〜
うっわぁ〜おニューのカメラ!(言回しが古っ! 笑)スゲー綺麗なカメラですやん。
イマドキのは違いますなぁー(^ ^)

ところで、ヤラトさんも最近になって草に興味を持ち出したんですけど、なんでやろか? 少し前にドッグランで他の犬の真似をして、退屈すると草毟るようになって、最近は散歩中に毟って食べちゃうんよぉ。
メシにたっぷり野菜入れてんのにー(^_^;)
止められんのかなぁーって思ってますぅ。

あは、びーんずさん楽しそう♪
近所のフレブルは信号待ちで歩道にずーっとゴロスリして、びーんずさんになっとったです。やっぱり皆んなに笑われとりましたぁ(^_^;)

URL | nushi #oXEzUnm. | 2015/06/20 22:12 | edit

はりぼさんへ 

コメントありがとうございます^^

はりぼさんニコン好きでしたね!
今回はとても良いお買い物でした^^
きっとキヤノンの出番は・・・・ないかも^^;
今年は念願のキャンプにも行くので
めっちゃ活躍してくれると思われます^^

愛知ではブヨですね!
ホント酷いんですよね~
岐阜が悪い訳じゃないけど
『2度とあそこには行かない』って言うくらい
旦那さんショック受けてます^^;
日焼けーそれいいですね!
旦那さんにもさっき話しました(笑)
ちょっと人気のないとこ探して日焼けさせます^^
私は刺されなかったから良かったのですが
ほんとブヨは気を付けた方がいいです!
今からの時期は虫よけ対策しっかりせないかんですね^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/06/21 10:44 | edit

nushiさんへ 

コメントありがとうございます!

ヤラトさんも食べるようになったんだ^^
たぶんご飯に入れてる野菜とは別もんなんだよね!

胃がムカムカしてて食べるとか
食感が良かったとか楽しいとかかな~?!
うちはビーンズが長く食べてるからわかるんだけど
1つは胃がムカムカしてて吐きたい為に食べる
実際に雑草食べて吐いてたよ(ここ3年はないけど)
胃から何か出てくるわけじゃなく出るもんは雑草と唾液のみ

2つ目はお腹が空いた喉が渇いた(爆)
食べる草は絶対決まってるしね!
私は止めなくてもいいと思ってるけど
nushiさんは気になる?
フィラリアに虫下し成分入ってるやつ飲んでるかな?
虫下し入ってなくてもnushiさんも知ってる通り
犬の消化する力は半端ないから私は何も心配してないけど
獣医さんも悪ことは言わないしね!

フレブルはアスファルトでやるの?!
さすがブル系だね(笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/06/21 11:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/444-e1733ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

