10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

次の海・川が楽しみだ&久々に行きました! 


こんばんは!

パパの帰宅が遅かったので
夜中の更新です^^;


夕方の散歩前
雨確実に降ってきそうな感じ!

でもチビたちは行く気マンマンなので
(当たり前か^^)




急に降り出してもいいようにポンチョ持参します^^



去年ディスクセミナーの為に購入したけど
一度も使ってないというポンチョです^^;
今年は散歩で活躍しそうです!




じゃーん!投げて―なビーンズ♡
1506182.jpg


久々に広場にやってきました!(^^)!
やっぱり草も刈ってあって良かった♪




なつお幽体離脱か!魂が抜けそうなのか( ̄∵ ̄)
1506183.jpg




これはなんとか写ってる^^
1506184.jpg


なつお!
いつもと同じ最初はカッ飛ばして
走ってるけどすぐにやめちゃうんだよねー




こーんな感じでひとりクンクン^^;
1506185.jpg


ドックランでも広場でも同じね^^
マイペースな仔です!





らぶたんぜぇーぜぇー^^
1506186.jpg


今日はラブルのディスクとボール持っていかなかった!

したら最初はイジイジしてました^^;
『わたしのがないよー』な感じで
ホントどんだけディスクとあみあみボール
好きなんだーって思います!


ビーンズはボールなら何でもいいのに
あ!でも最近はピーピー鳴るのが好きだな^^




たまにボール見失ってキョロキョロしたり>m<
1506187.jpg


笑わしてくれます^^




ビーンズにボール交換お願いするも・・・
1506188.jpg


一部始終見てて珍しくビーンズもボール交換するんだー
なんて思ったら私もラブルも騙されました(._.)


ボール置くふりして去っていくという(・・;)




この表情は悪い顔です^^;
1506189.jpg


ラブルも交換してもらえなくて
去って行くビーの後ろ姿をしばし見つめてました^^;




あとはずーっとふたりでボール遊びです^^
15061810.jpg




もちろん最後までやめないのはビーです^^
15061811.jpg


ポンチョは着るまでもなく
帰宅できたんで良かったです!

夕飯後3姉妹♡爆睡してたので
久々の広場楽しかったようです♪




でっ!これー買ってしまった^^;
15061814.jpg


先日の海散歩!
携帯で動画撮ってて
海ポチャすると困るから
3姉妹が泳いでるの撮れなくて
めっちゃ残念に思ってたの!


パパには『駄目!カメラは2台もいらない』って
言われたけど・・・黙って購入しました^^;


先ほどご報告申し上げましたがね^^




パパにプレゼント付で♪
15061815.jpg


2・3月頃に『シェーバーの調子が悪い』って
聴いてたけど・・・・上の空で聞いてた私( ̄m ̄)
チビたちのものはすぐに購入するのにね!

シェーバーのお蔭か
デジカメちゃんは叱られませんでした^^

ニコンクールピクス!
防水性の中で安価でレビューも良くて
簡単で使いやすいってなっていたので
ニコンに決めました^^

さっそく明日いじってみます♪

いつも訪問ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

海・川に行くの楽しみー!(^^)!
ニコンで撮りまくるぞー


わがままを許してくれる
相方くんにいつも感謝です^^

3姉妹も感謝してるよーパパ♪



にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Posted on 2015/06/19 Fri. 03:26 [edit]

category: 日常

thread: ☆多頭飼い☆  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

19

コメント

 

防水カメラ??
これからの季節には活躍しそうだねっ^^
携帯も手がすべってよく落としたりするもん、私(笑)
デジカメうちも2台あるよ~~
もうひとつデジイチもあるけど、ほとんど出番なし^^
あかん、使わないと~~(笑)

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2015/06/19 08:40 | edit

マユメイさんへ 

デジイチ使わんともったいないー
ディスクの時こそ出番でしょー!使ったってよー^^

携帯ねー私もよく落とすよ><
いまだ壊れないからスマホに変えることもないけどね^^;
なんて丈夫な携帯なんでしょ^^
ニコン防水カメラいいよー♪
めっちゃ簡単で!10m防水だから十分だしね!
10mも潜ることないし^^海・川が楽しみです♪

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/06/20 00:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/443-4da52d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

