04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

激写!犬もツライんだね^^; 


こんにちは!

今日は雨が降ったり止んだりの
東海地方でございます(._.)


雨なら散歩中止にしちゃおうかなんて
姑息な考えをしてみたり・・・ダメかな^^;




撮れました ̄m ̄



いつも狙ってたけど
中々撮らせてくれないビーンズ


一生懸命お手入れしてるとこを
撮ってやりました>m<




カメラ目線もいただきです^^
1506172.jpg


カメラに気付いたとこを
すかさず収めました!
可愛く撮れたよ~びーちゃん♡


びーんずさんのクレート話は
過去記事はこちらをクリック!


今は暑いのでお手入れか
次女・三女と離れてたい時とかしか
クレート入りませんけど
冬になったらえぇ寝床として使ってくれると思うので^^





ニャニカ発見!
1506126.jpg



ビーンズは興味ナッシングですが
こちらのお二人は毎度興味津々です^^;




正体はネコなんですがねー
1506125.jpg


まいにち散歩で出くわします!
人が餌をあげてるのでこの地域から離れません!

子猫は毎年増える一方ですし
ここへ来て子猫を捨てて行く方も多いです!
この悪循環なんともなりませんね・・・・





ビーンズさん頑張ってます^^
1506129.jpg


今日はそれほど暑くはないが




なつおは余裕でしょうか^^
1506128.jpg




こんな上り坂を歩いております^^;
1506127.jpg


なつおとらぶたんは平気だけど
ビーさんにはキツイみたいです。


でもこれも運動です!

今年も暑い夏を乗り越えなければいけません♪


人も足腰鍛えられて良いです^^



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


私の為に坂登ってるってゆう話も
聞こえてきますが・・・・その通りです^^;


私もビーンズも運動しなければいけません^^

私には3姉妹の協力が必要なんです^^;



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/06/18 Thu. 12:03 [edit]

category: 日常

thread: ☆多頭飼い☆  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/442-e4ab4793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

