06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

郵送されてきた&肩はもうハズレマセン! 

こんにちは^^らぶたんです♪
1506158.jpg


くぅ~ぶっさいくな顔してる♡
それがまた可愛いんだけどね^^


朝の散歩は久々です^^;
今日は天気良くないなー
まぁ梅雨時期なんでしょうがない!




最近のらぶたんはとってもお利口です^^
1506155.jpg


引っ張りはほぼほぼなくなった^^
私とお散歩のときは元々そんなに引っ張らないけど
たまーにはありました!

過去記事ここをクリックしてね!

でも最近はガッツンも少なく
めーいっぱい前出ることもなく
一緒にお散歩してくれる^^


私はリードを引っ張った感じにならなければ
散歩中わたしの前を犬が歩いてもOKな人です!


でもでも最近は横歩くことが多くて
たまーにわざと腿にぶつかる^^
鼻をグイグイっておふざけしてくるから
めっちゃ可愛いのです♡

人も犬も末っ子って甘え方が上手い^^;
(私も末っ子です ̄m ̄)




代わりにグイグイする仔はなっちゃんです^^;
1506156.jpg


でもなっちゃんがそれすると
困るのはビーンズなんだよねー




ほらね( ̄∵ ̄)
1506157.jpg


ビーンズ・ナッツは首輪堂ハフマンさんの
多頭リードで散歩してるからね!

『私はまだここの臭い嗅ぐねん』ゆうてるのに
なつおが前に行くからビーさんの頭にリードのっかる^^;


まぁ多頭リードにしててお二人には申し訳ないんだけどね(._.)



本来なら1ワンずつお散歩できれば
一番いいんだろうけど・・・・・

これは中々飼い主の方がね・・・・
3回行くのはキツイってのもあるけど
(1回の散歩が2時間近いからね)

留守番させるのが私が苦手なんです^^;
1ワンだけ連れて出るちゅーのがね・・・・
何かあって病院行くときはしょうがないでしょ!
そういう時だけにしたいんですよね^^;




朝一で予防薬届きました!
1506162.jpg


今年は病院の郵送サービスを利用してみた^^

過去記事こちらです!

これだと飲ませ忘れもなくていいですよね!
便利な世の中です^^;




3姉妹分です
1506163.jpg




今日早速飲ませますよー
ご飯に細かく砕いてあげます!
そして全部食べたか確認して
その後はチビたちを観察です(・・)


我が家初めて飲ませる予防薬ですし
体調悪くする仔もみえるようで
病院から予防薬の飲ませ方と観察を
指導いただいてます!




パパも最近はいい感じ!
1506135.jpg


らぶたんみんなと一緒の散歩だと
パパを引っ張ってましたが
最近は写真の通りです^^


パパも良くなったって喜んでます♪



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


元々わんこ嫌いだったパパ(動物全般だけどね)
私に言われたこと守って休みの日限定だけど
お散歩術磨きました^^


これで肩ははずれなくてすむね^^;



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/06/17 Wed. 11:53 [edit]

category: 日常

thread: ☆多頭飼い☆  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/441-c24693a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

