03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お疲れです・・・設置したけど・・・・ 

今年の梅雨はいい感じですね!

雨だったり晴れだったりと
ちゃーんと中休みがあって
主婦にはありがたいことです!





日曜の夜
1506141.jpg



4頭が死んだように寝てます^^
やはり泳ぐのって全身運動だから疲れるのね。


人にいたっては寝不足で死んでます・・・・


最近わたしも相方くんも忙しくて
かなりイライラして夫婦仲悪かったです><


ありますよね~そういう時も^^;
いつもなら流すこともトゲトゲしくなる~みたいな・・・・





なので日曜の海水浴はホント楽しかった^^
3姉妹にはいつも救われます♪





ジーンズびしょ濡れの飼い主^^
1506146.jpg


海入った後は芝生の方で散歩♪





私はラブルと爆走してました^^
1506145.jpg


と言っても私が走らされてるのですがね♪
でもたまにはこんなんも楽しいです^^



ちなみに私も腰まで浸かったんで
下半身びしょ濡れですよ><
傍から見ると変な飼い主ですよね^^;





これ設置しました!
15061317.jpg


相方くんが先日つけてくれました^^


これは3月のラブルのBirthdaypresent
去年置き型の(写真右に写ってるヤツです)を
置いていたけど鼻で開けるようになっちゃって^^;
なのでこれをプレゼントにしたわけです♪



でもほぼほぼこうしてあけっぱになってます^^;



らぶたん『いいよー』って言わない限り
リビングからでなくなりました^^

めっちゃ良いことです♪
1つ大人になったからなのか^^



でっ!
なーんだ付ける必要なかったじゃんって思いきや!!

な・な・なつおのやろーが
私がリビングから出ると
勝手にリビングから出てきます(-_-)チッ


何回ゆうても
言うこと聞きません><
中々のマイペースわんこです^^;



私が1階でごそごそしてる時は
えぇけど2階や庭に行った時がね~
なので設置したのは良かったです^^;





畑にひまわりがきれいに咲いてました^^
1506133.jpg


ここの畑は季節によって
色々な花が咲いてきれいです^^





その前でうんこするビーンズ^^;
1506134.jpg


中々のビー婆です ̄m ̄
うんこの後は汚婆になってました
うんこのキレが悪かったみたいです><




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


今週は実家に毎日は行かないので
ブログもちょくちょくアップしたいです^^


あー1枚目の写真


相方くんの脚!
脚にぷつぷつ赤くなってるのが
去年のブヨに刺されたのです><

写真にはあまり写ってないけど
ホント酷いんですよね><



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/06/16 Tue. 18:14 [edit]

category: 日常

thread: ☆多頭飼い☆  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/440-62ddb3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

