08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

未分類してみる。。。 

カテゴリ未分類があるので「じゃあ書いてみる」的な気持ちでPCに向かう

でも手が止まる   何書くか・・・・・・・・・・ってな感じで 

今月も明日一日ですね。

今月から始めたブログきっかけはLALAさん6匹のピットブルの飼い主さん!


色々な方々のブログを拝見しているがみなさん面白い♪

私にはそんなセンスないし・・・どうしよう未分類・・・・・・・・・・・・・・・・?



おっ♡家入レオちゃん♡この子好き 歌うまい 詩曲ともいい感じ まだ未成年

凄い!才能っていいな~私にはないな「負けず嫌い・・・才能違うし 男子より働く・・・これも・・どうよ。

ZIPFM地区 最近よくかかるレオちゃんの歌♪♪♪

曲名「メッセージ」??だった?えっ!たぶん!40代になると物忘れとか 喉まで来てるけど出てこない的なことが

多々ある。。。

相方は私より10歳年上 10年前私はそう嘆く相方に「なにそれ~信じられない なんだ早く思い出せ 言え」

なんて言うとりましたがなるんねこういう風に・・・・・

最近はそれを認めて「10年前のパパの気持ちわかるわ~」なんて言うちょります。。。

そうこのZIPFM FM77.8局 開局以来聴いてます♪ラジオ聴ける仕事してましたし 洋楽いっぱいかけてくれるから

好き♡ 英語はさっぱりな私ですが好きです。。。   一度英語圏に足を踏み入れたい

今ラジオで日本ローリタ協会ができたって・・・私には縁のない話だな


最近ノートPCがテーブルにあけっぱなのでほこりが気になる・・私妙に神経質 潔癖な面が

もちろん気になるとこと気にならないとこがある

「ジャック飼ってて潔癖ありえない」って思われるだろうか??

1匹毛の短い仔が参加しましたがダイソンとコロコロ大活躍です

コロコロされたいナッツはかわいい ラブルもコロコロ好きにしたい   人間の勝手な気持ちですが・・・

ビーンズ様はコロコロお嫌いなので

やはり書くことがない  

相方から言わせると私って分けると暗い方の部類に入るそうです

自分的にはツボに入らないと面白くないだけなんですが 人それぞれですよね。。。

相方はお笑い番組観てよく爆笑しておりますが 私は・・・審査員として迎えてほしいです

ワンコの写真載せた方がいいのでしょうが・・未分類なので・・・

メガリュウのさようなら・ら・ら・ら??ちょっとわかりませんが 今そんな曲が流れてましたので

私もこの辺で「未分類」
関連記事

Posted on 2013/05/30 Thu. 11:04 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

30

コメント

No title 

あらっ!! 私のことが~e-349
パソコン(インターネット)が普及してから、どんどん変わってきましたよね
昔なんて、自分の日記をネット公開するなって想像もつかなかったし。。
ブログ会社がなくならない限り、ずっと思い出が残せますねe-287

私も愛読してるブログのみなさんに楽しませてもらってます♪
ママさんもブログ続けてくださいねe-420

URL | LALA #- | 2013/05/30 14:04 | edit

LALAさん 

ウッシシ!!LALAさん勝手に登場させちゃいましたv-221

そうだよね。。思い出が残せるのはとっても良い♡十代のころ1年位日記つけてた時期があったな~
好きな人のことや友達の事書いてた! もう捨ててないけどね。

うん、続けますよe-257 ワンコ達と私の成長をe-320

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/05/30 14:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/44-55641004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

