08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大日岳ハイキング!(^^)! 



こんにちは!

土日はまたまたお天気良かったですね^^


良い方にハズレテくれるのはいいですね♪
前日から天気が良くなるとわかった私は~
パパに『お出かけしよ~よ~♪』と持ちかける!

パパ『デッキのフェンス交換はいいの?』
私 『うん、次でいいから梅雨が始まる前にお出かけしたい』

OKが出たのでハイキング行こうよってことになり
色々調べたけど中々決まらず・・・・


取りあえず岐阜ってことは決定^^


朝7時過ぎには出発!



関まで下道を行き
関から高速上がって大日岳辺りを目指す





クマ出没だけど!!
1505311.jpg


チビたちもいるからいいっか~
な感じで(熊鈴忘れたし><)出発^^





登って登って~
1505312.jpg





下りて下りて~
1505313.jpg





お~開けてる~
1505314.jpg


右の方は白樺の木がたくさん^^
空気がホントに美味しい♪
聞いたこともない鳥の鳴き声がたくさん^^





ビーンズはのんびり寄り道して^^



『早くおいでー』と私に呼ばれて^^;





今度は私がビーンズに心配されて^^
1505316.jpg


年寄りなおばはんコンビ ̄m ̄
お互いを心配するという感じ!





橋だぁ~
1505317.jpg





下はもちろん川が流れています!
1505318.jpg





川のせせらぎがまた気持ちい♪
1505319.jpg


下りて遊びたいね~





帰りの橋は仲良くビーンズと渡る^^
15053110.jpg





どんどん森に入って行く感じ♪
15053111.jpg


さすがに上り下りで暑いけど
木陰なんかはやっぱり涼しい~





目印もしっかりしてあります!
15053112.jpg


道に迷ったら怖いもんね^^;





ここはキツカッタ><
15053113.jpg


ビーンズも肉球が痛いみたいで
途中止まっちゃったから私に抱っこされる^^

下に枯れたスギとかが落ちてて触るとチクチク><





キツイ急こう配を抜けて~
15053114.jpg


ここはまた気持ち良かった♪
風もあってしばらく休憩しました^^




やっぱり下には川が^^風が気持ちいはず^^
15053115.jpg


川音がいいしね♡ホント癒される~





ビーンズどうだった?楽しかったよね♡
15053116.jpg


ここは地図にもないようなとこ!

本来行こうと思ってたとこをやめて
大日岳方面を目指して途中にあった
ハイキングコースに入って見ました^^


短いコースとちょっと長めのコース
でもね・・・・やっぱり誰も来ないせいか><
途中から行けなくなってるとこもあって残念だった!

駐車場にはトイレもあって
我が家以外にも3台車が止まってたけど
みんなコースの入り口の辺りで山菜探ししてました^^

我が家は車の中でお弁当食べて
チビたちは前回と同じ鶏の胸肉の茹でたもの^^



こうやってチビたちとハイキングは楽しい
誰かしら笑わしてくれるから( ̄m ̄)
自然の中で大きい声で笑うのはまた楽しい^^



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


ほんとはキャンプでも良かったけど
パパが少し疲れ気味だったから

キャンプは梅雨明けかな~
初心者につきキャンプは晴天のみです^^;



次のハイキング場所も決まってる我が家
毎回休日が早く来ないかな~って首を長くしてる私!

たまには運転変わってあげないとパパも可哀想だな^^;



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/06/01 Mon. 11:59 [edit]

category: お出かけ

thread: ワンコとお出かけ  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/434-caa9576f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

