06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

テンション上がりまくりヽ(^o^)丿 



こんちはー!


いやはや
昨日はめちゃ暑かったぁ




がっ・・・・・
今日は昨日を上回る34℃予報(*_*)



暑すぎるー
5月で34℃なんて・・・・


昨日はチビたち氷で暑さしのぎしてましたが
きょ、きょうはね~やっぱりプール出動でしょうか^^




あ・・・・
本題に入ります!



来ましたよーきたんです!(^^)!




これーヽ(^o^)丿これです♡




らぶたんのステッカー♡
うふふのふー( ̄▽ ̄)もうめっちゃ嬉しいです!

↑のはパパの愛車用^^
いままでびー・なつだけやったけど
これでらぶたんも仲間入りです♪





そしてそして


↓私の愛車用( ̄m ̄)うふ~
1505262.jpg


私は初めてのステッカーです^^
もう久々にテンション上がりまくりで♪


めっちゃうれしい♡




でっ!
早速貼りたいとこなんですが
それを考えるとテンションだだ下がり(;_;




こんな感じでしょうか(._.)
1505263.jpg


びーんず・・・・



隣でパパ寝ちゃってます!
びーんず自分からスペースのない
狭いとこにグイグイいってこの顔




『・・・・・・・』



わたし・・・・マイカー洗車してないし




それもかれこれ1年近かったりして(・・;)


中はね掃除するんですよ^^;
だってほらチビたち乗せるしね!

おけけが落ちますでしょ^^;
鼻汁アートもたくさん作ってくれるしね!


あー洗車するの気が重い(._.)

パパにやってもらおうかな・・・・



洗車隊にお願いする手もあるけど
確か私のマイカーで¥2500だった!



『うーん』






パパがお風呂いったら
1505264.jpg


犬に占領される・・・・・





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


自分で洗車できる気がしない^^;


暑いやろ・・・



¥2500

もったいないよね~

でもあれ見てると
車が気持ちよさそうなくらい
アワアワで男の人が2人くらいで
洗車してくれるんですよね^^



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/05/27 Wed. 09:21 [edit]

category: 日常

thread: ジャックラッセルテリア  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/429-f879ec89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

