03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

トイレで食す&寝姿って! 



こんばんは!

きゃーまたもやソファで寝てしまった
窓開いてたからちょっと涼しすぎる・・・・

2階で寝る前にサクサクとブログを^^




この写真^^
15051731.jpg


茶臼山行った日の夜です!

びーんずとなっつってよく同じ格好で寝ます!
今回なんて同じようにこっち向いてるし^^;
相方くんと思わず笑ってしまった♪




らぶたんはハウスで^^
15051732.jpg


毎回起こしてしまいますね><
ごめんごめん寝ておくれwww


月曜日は相方くん久々に早い帰宅
こんなことはめったにないので
こきつかわないけません ̄m ̄


毎度かえるこーるしてくれるので
日曜日に行くのやめたホムセンへ
炭酸ボンベ購入&交換に行ってもらいました^^


炭酸がきれた一週間を過ごしておりましたので
最初の一杯は格別に美味かった~ ̄▽ ̄




散歩から帰宅して寝るの図^^
1505187.jpg


散歩も相方くんがお独りで行かれました^^


帰宅後のチビたちの足洗いと
ブラッシングもしっかりこなしております^^



その間
私は明るい時間からの晩酌の用意^^




おやつにあばらちゃん♪
1505184.jpg




チビたちも夕飯早くしたので
1505186.jpg




びーんずさんトイレであばらちゃん^^
1505185.jpg


びーんずはトイレで寝たりもするし
(もちろんシートがキレイな状態ね)

食べ物もトイレで食す^^


なっつ・らぶたんは新聞紙の上で食べてるけど
びーたんトイレに座り込んで・・・・・

まぁ9歳でトイレはしっかり理解してるのでいいけど^^
最近は抗議のおしっこもないしね^^;



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


相方くんの愛車に
ワンコ飼いお馴染みのステッカーが貼ってあるのですが
らぶたんのがまだだったので昨日発注しました!(^^)!


今回は私の愛車の分もあります^^

一週間ほどでできるみたいなので楽しみです♪



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/05/20 Wed. 02:46 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

20

コメント

 

先日は色々とメッセージをありがとうございました。
BNLママさんには救われてばかりです( ;∀;)

らぶるちゃんのステッカー楽しみですね♪

運転してる時、ワンコステッカーとかウンチポーチを付けている車相手だと優しくなれます。

仲間意識が芽生えるのでしょうか(笑)

URL | モモ姉 #- | 2015/05/21 00:03 | edit

 

あ~トイレねっ、うちはウルがするね~^^
メイはしないのにね、不思議~~~

あばらは鹿さんかな??
鹿あばら食べさせたいけど
ウルが鹿さん無理~~
草食男子やのになんで鹿あかんの~~~
なんでうちは馬さんだよ。

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2015/05/21 00:39 | edit

モモ姉さんへ 

何をおっしゃいますやら(笑)

私もモモちゃんモモ姉さんに
救われてますよ^^お互い様です^^

うんうん、わかる~
ワンコステッカーとかね^^
見ると『あ♡ワンコ車だぁ』と思うとね♪
ウィンカーなんて出されたら気持ちよく譲るよね~
(もちろんその他でも譲るけど気持ちがね^^)

そそ、ステッカー楽しみです^^今回は私のもあるし~~~♪

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/05/21 15:52 | edit

マユメイさんへ 

トイレね~
意外とこうゆうワンコ多いらしいよね!
なんだろね?

人がトイレで本読むのと同じ感覚なのか?!
(私はトイレで本は読みませんが 笑)

今回のは馬さんです^^;
鹿はちょっと骨が硬すぎるから
馬さんにしてみました!
ウルはホント女子やな^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/05/21 15:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/425-9fd86fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

