06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

茶臼山高原Part2 



こんばんは!


今日、東海地方の夕方ニュースで
茶臼山の芝桜やってました^^


日曜日に行っておいて良かったかも♪
駐車場入るまでに1時間かかったもんね^^;
酷い時は2.3時間待ちもざらだって!!


ではではPart2^^




はいはい芝桜とこに移動しますよ~





はい記念撮影^^
15051720.jpg


ナイスです^^
この時は写真嫌いな
びーんずもカメラ目線>m<

相方くんは下向いてますが
そんなことはどうでもいいのです ̄m ̄
チビたちが写っていればね~




この一角は満開ですね!
15051721.jpg


まだ咲いてない場所もあります




リフトから眺めるのも素敵でしょうね♪
15051722.jpg


あ。ワンコも乗れますよ~^^
うちは運動の為に歩きましたがね^^;




リフト券は下の販売所で購入です!
15051723.jpg


ワンコ料金は書いてないから無料かな?
乗れるのは間違いないですからね^^

小型犬・中型犬の仔
飼い主さんと乗ってましたから!
(大型犬は?わかりません)ごめんなさい




ライトアップもされるみたいです♪
15051724.jpg




今度は下り坂
15051725.jpg


ラク~全然違うわ~




ここはドックランもありますよ^^
15051726.jpg


ネットで囲んであるのがランです!
ワンコ連れにはサイコーです^^




ヤギさんもいます^^
15051727.jpg


雑草を食べてもらうみたいです!




レストラン以外にも商工会の方々がお店出してます♪
15051729.jpg


おやきとか焼き鳥とか
色々ありましたよ~~~




ビールにソフトクリーム ̄m ̄
15051728.jpg


両方わたしのです ̄▽ ̄
相方くんは運転手だからね~
ソフトクリームちょっとだけチビたちにもね♡




私達が登ったのは萩太郎山です!
15051730.jpg


1360と小さいけど
急こう配がね><

しかーし
ほんとに楽しい一日でした♪

6月7日まで芝桜まつりやってますので

みなさんも行って見て下さい^^
駐車場入るのに渋滞しますが
朝一で行けば1時間はかかりません!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


帰りはドライブして帰ってきました^^
チビたちはもちろん車内で爆睡です!



会話はキャンプ話とか遊びごと^^
10年15年したら私達もよぼよぼだから
今の内にチビたちと楽しい時間を過ごそうねって!

10年15年先にって
びーんずはいないかもしれないけど

パパが変わって
びーんずも幸せだもんね^^

今ある時間を楽しもう♡



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/05/18 Mon. 21:06 [edit]

category: お出かけ

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

18

コメント

 

ほんまにナイスな記念撮影~~(笑)
おちゃらけななっちゃんのうひょっ♪って声が
聞こえるわぁ~~~
びーちゃんはおすまし~でらぶたんは可愛く撮ってねって
感じ~~~いい写真撮れたね~~♪

芝桜~凄いね~~見応えあるある!!
ちと遠いからよう行かんけど(笑)
ブログで楽しませて頂きます!

10年先かぁ~~ヨボヨボになる気がしないわぁ~(笑)
それも怖いねんって、ねっ(爆!)
そう今この瞬間を楽しんで嬉しい~幸せ~だと過去も
未来も輝いてるんだよねぇ~~
常に楽しいワクワクを保つのが幸せの引き寄せ法則だもんっ♪

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2015/05/18 21:31 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/05/18 23:06 | edit

 

わはは!ビールとソフトって!!確かにどっちも譲れない。
舐めてーごきゅごきゅっとね(笑)
ここ、国民休暇村にワンOKのコテージがあって、一度行ってみたい所なんだけど
さすがに芝桜シーズンは予約取れないんだよなー。
HP見て、きれ―だろーなーって、眺めてたらBNL家が行ってた!
羨ましいのだー。

URL | いなえ #- | 2015/05/19 08:35 | edit

マユメイさんへ 

写真褒めてくれてありがとう^^
あは~なっつそう言われればそうだね~^^
ホントなっつはマイペースのおちゃらけ娘^^;
3姉妹ともカメラ目線くれて良かったよ(旦那はいいの~)笑

そう!芝桜!私は気にしてなかったけど
かなり有名らしくて(苦笑)あんまり下調べせずに行くタイプなの(爆)
駐車場待ちでビックリしたわ^^;

うんうん、マユメイさんとこは絶対よぼよぼにならんわ^m^
うちも今からよぼよぼ防止に出かけるよ~歩くよ~^^
そそ、幸せの引き寄せ~みんなの分も引き寄せちゃうぞ~ってね♪

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/05/19 11:55 | edit

鍵コメさんへ 

えっー!平日でもそんなに凄いんだ><
我が家下調べあんまりせずに行きましたので
駐車場入る渋滞で思わず『何これーマジ』って(笑)

でも鍵コメさんの言う通りです!
そう、大渋滞で引き返すこともできない^m^
2.3時間の待ちは当たり前~~~!
時間によっては帰りも渋滞ハマりますから~(笑)

そうですよね^^おっしゃる通り人もワンコも元気なうちに!
その先にツラいことがあっても、思い出の方が笑顔の方が勝るよう♡


URL | BNLママ #- | 2015/05/19 12:08 | edit

いなえさんへ 

でしょ!どっちも譲れないでしょ(爆)
でもね~ソフトクリームはイマイチだな~
値段は高いのに残念です><

あ。そっかぁ~キャンプは虫がね^m^
コテージならOKだもんね^^

桜と芝桜と紅葉シーズンは多そうだね~
けっこう人気あるみたいテレビでもやってたし!
HPみるとホント行きたくなる^^
我が家スキーしないから全然知らんかったけど
えぇとこ見つけました^^
次は茶臼山に登りますよ~よぼよぼになる前に(爆)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/05/19 12:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/424-5afbe144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

