05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

楽しかったヽ(^o^)丿イェーイ!茶臼山 

おはようございます!


昨日は良いお天気でしたね^^
きっとお出かけした方も多いと思います!


我が家もちょっくら行ってきました♪


ではでは
しばしお付き合い下さい!



家を出てから初めての渋滞


でもここは到着地点^^
駐車場に入るための渋滞です!



上はリフトが通過してます(・・)
1505172.jpg



愛知県と長野県の県境
1505173.jpg

我が家初めて来ました^^
パパも私も別々でも来たことない!



よっしゃーいこう!
1505174.jpg



人面魚らしき?!ものを見ながら^^
1505175.jpg

まだ二人とも余裕 ̄m ̄



もうこの辺からキツイ><
1505177.jpg

相方の後ろ姿でわかるでしょ^^;
背中が「うーキツイ」ってゆうてる!
マジ!キツくて笑える>m<




ここはまだ第一段階の標高です!
15051711.jpg

でも空気はとても美味しい^^





私は何度もびーんずにおちょくられながら^^;
1505178.jpg

引きずられるの楽しみずぎやー
周りのお客さん笑ってるし!

『勘弁してよ~』と
年増女二人が「きゃっきゃきゃっきゃ」騒ぎながら ̄▽ ̄




なつおは相変わらずマイペースだけど^^
1505179.jpg

らぶたん後ろのおバカな二人が気になる~^^



びーんず♡
15051710.jpg

年甲斐もなく燥いでます!(^^)!




『ふぅ、、、到着』
15051712.jpg

人二人はかなりキテマス><
3姉妹はわたしらと違って元気^^




木陰で休憩してこうね♪
15051713.jpg



周りの人たちはここでお弁当
15051714.jpg

パパと私は車内で食べましたが
チビたちはここでおやつ^^
鶏胸肉の茹でたのと水分補給!




たまにはアップで♡
15051715.jpg




なっちゃんちょっとブレてしもうた^^;
15051716.jpg




らぶるぶるぶる^^ 
15051717.jpg




頂上の少し手前は芝桜!
15051718.jpg


ここは
茶臼山高原スキー場
私達が歩いて登った場所は
冬場はゲレンデです!

パパも私も冬キライ^^;
なので来たことがないけど
ここはスキーだけじゃないんだね!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


この後
芝桜を観に行きました^^

Part2続にきまーす!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/05/18 Mon. 02:11 [edit]

category: お出かけ

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/423-2432b969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

