06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

まとめて買う…暑い 


おはようございます!


雨の朝
雨音で目が覚めた

雨は朝方までみたいだから
散歩は大丈夫だね^^





朝の1枚・5時少し前
1505161.jpg



びーんずは雨音が気になってしょうがない(._.)
少し私の周りをうろついて離れなかったしね・・・・



しかし昨日も暑かった(>_<)
夕方散歩でわたし汗ダラダラ
デブなゆえにこんなに汗かくのかしら
自問自答してました^^;
宣言した1年まで残り4ヶ月弱・・・ヤバい





3姉妹愛用のハニースマイル^^
1505151.jpg


配送無料にするため
まとめ買い( ̄▽ ̄)


散歩で汗かいて

帰宅したら3姉妹順番に
お風呂でブラッシング&足洗いに
全身ふきふき・・・もう汗だく><

自分は水シャワー浴びる^^



昨夜・・・・・

カメラ向けたらこの表情(-_-)
1505152.jpg


カメラ目線してくれても
そんなイヤーな顔されたんじゃね・・・・





次は無視される><
1505153.jpg





なっちゃんハウスで毛づくろい
1505154.jpg


ハウス&クレート好きな
なつおです^^





寝た!
1505155.jpg


デカいハウス
一人優雅に使う^^





『まだPC終わらへんの』・・・・・



私待ちです^^

『あそぼ~』ゆうてきましたが

「もう少し待っててな」な私





寝た^^
1505157.jpg


そうそう
昨日パパが北海道の犬噛みつき事件のこと
ゆってた・・・・もちろん私もニュースで知ってます

うちも3頭だから
私はまずびーんず・なっつを抱き上げるでしょ
そうなるとらぶるがね・・・・

昔もこういうことあった
1頭抱き上げて抱き上げれなかった1頭が噛まれた・・・・



噛みついたシェパードどうなるのか
これだけの騒ぎになってるから
すぐに見つかるでしょうね
どっちも犬に責任はないのにね・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


らぶる
最近の散歩で見た目で怖いとかは
言われない^^;

最初の頃はね・・・・


でもGWに行った
四季の森公園で久々に聞こえた(-"-)
何もしてなくて『怖い』と言われちゃうのね。。。

びーんず・なっつはいつもと一緒
『かわいい♪』って言われる!
小さいのはみんな可愛いのよね~


パパが
『らぶるも可愛いよな~♡』ってつぶやいてた(笑)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/05/16 Sat. 05:48 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

16

コメント

 

ブラシそれぞれにマイブラシが
あるの??~~~(笑)
まぁ使用期限はないやろうから
当分買わなくてOKだねっ^^

らぶたん、大丈夫やで~~
メイもプール付きドッグランで
ハイテンションMAX~暴走で飛び込んで
ジャンプして出て繰り返し~で、フレンチブルの飼い主に
怖いからプールから上がりなさい!って抱っこされてたその子(笑)
メイ止めずにどうなるか見たかったの~~(笑)
運動神経アスリート並みやなぁ~って感心したわぁ~(爆!)
小さくてもメイは怖いって言われてるからね~~(笑)


URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2015/05/16 23:32 | edit

マユメイさんへ 

あはは~^^
フレブルの飼い主さんに!
フレブル事態ブルなのにね^m^

ジャックはほんとアスリートだよね~
びーんずは9歳5ヶ月だけど
めっちゃ元気だもんね♡エンドレスボール遊びなんてさぁ^^

らぶるはね~
真剣な顔すると頭にシワがよるのね!
それがまた強面に見えるんだろうね^^
私的には萌え萌えなんだけど♡
小型犬にしか興味ない人には怖いかもね><

ブラシはマイブラシではないよ^^
配送無料にするために6個購入^m^
そそ、、、賞味期限もないし~~~

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/05/17 04:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/421-afe242e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

