04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

朝はおにぎり&くびわ 



こんばんは!♪



朝はやっぱり
おにぎりですよね?!






しょうゆおにぎりです^^;



目に留まり買ってしまった
ダイエットしなきゃってほざいてるくせに ̄▽ ̄


47都道府県・・・残念><
愛知県入ってなかった・・・・
岐阜県96%だって!!

さて
何の96%でしょう?





毎回起こしてしまう(>_<)
1505132.jpg


いや~敏感やね
白目さんで寝てたから
よし1枚と・・・・
したら普通に目開けた
ごめんなさい^^;





先日から装着中おにゅうの首輪です^^
1505111.jpg


○○会に参加するのに
本人がおしゃれしたいと^^

「いやいや相方くんがだね」





こっちも私は好き♪
1505122.jpg


2つともよく似合ってる^^


スタジオバンビさんで購入しました♪
一部 小型犬中型犬の商品も取り扱ってらっしゃいます!
とても親切なオーナーさんのお店です^^




にほんブログ村 犬ブログへ


来月おのぼりさんするかも
な我が家です♪

晴れるといいな^^


岐阜県96%
おにぎりせんべい
認知度調査です^^
最近はこんなこと考えて
パッケージするんだね!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/05/14 Thu. 22:47 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

そうそう服装や小物から入って行くぞ~~
ってなるなる~~
どちらも似合ってるよ~~
うちはバックルの首輪かハーフタイプしかしたこと
ないけど、ベルト式ってつけるのどう??
サイズ調整はし易いような気もする~~
来月のおのぼりさん予定楽しみだねぇ~~^^

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2015/05/15 08:45 | edit

マユメイさんへ 

「似合ってるよ」ありがとう^^

うちはびーんず・なっつも前はベルトのしてた!
別にベルトでも苦には思わないけどね^^
バックルはカチャンと一発取付でラクだよね♪
今のコンフォートはもっとラクだけど(笑)
私はどのタイプにしても細いのは着けにくいな
って思う(何しろ私の手がデカいから^^;)
サイズ調整はラクだね!

来月のおのぼりさんなくなりました><残念です><

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/05/16 05:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/419-acce1c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

