04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

のびてます&ペンキ塗り! 


こんばんは!

まだ雨は降っていない愛知県
明日は台風の影響で全国的に雨模様ですね><
(あ。日付変わってたので今日ですね^^;)


5月から台風だなんて・・・
もう7号も発生してるし(T_T)


さてさて




びーんず^^
1505116.jpg


芝が青々としてきた近頃
すりすりを毎日しております!

ろんもちで恒例の引きずりも

あ。引きずりってのは
すりすりのように仰向けで
飼い主に引っ張ってもらうってヤツです^^

なんか・・・重いなって飼い主が振り返ると
びーんずが私に引きずられてます^^;


写真↑ びーんずが気持ちよくすりすりしてるのに
なっつがちょっかいだしてるでしょ(・・;)


この後びーんずにめっちゃキレられてました ̄▽ ̄
やめておけばいいのにおバカななっちゃんです!




しつこくねらっていたら
1505115.jpg


えぇかげんにしてくれませんかの顔><スミマセン


今日は早々15時から散歩へ
平日だし芝生に誰もいない^^


ずーっと秘密の広場に行ってないんで
チビたちと遊びたいのですが
何しろ草ボーボーでびーんず・なっつが埋もれます(T_T)





昼間はデッキで日焼け楽しむ犬です^^
1505101.jpg


暑そうなんで先日パラソル出しましたが
必要なかったようで飼い主残念です ̄∵ ̄





飛びすぎて上半身見えない犬がいますが^^;
1505117.jpg





GW中にパパがペンキ塗り
1505118.jpg


行ってほしくない門扉の方
らぶるがくるまえはラティスで仕切ってたけど

きっとすぐに壊されるだろうと
ワンコ外用サークルの一部を使って
パパが取り付けた我が家の第2の門扉

穴開けたりしてるから錆が出始めたので
錆止めを塗りその後ペンキ塗り頑張りました!私じゃなく旦那くんが^^



目隠しフェンスがくれば
今年の庭仕事も終了なのですが
まだお店から連絡ないし・・・・
天気が良ければ今月中に終わらせたいな~





最後にびーんずさん・・・・・
1505097.jpg


病院の時
喉渇いてらぶるの唾液を摂取してます(・・;)

さすがびーんずと思うべきなのか^^;



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


今年は台風の当たり年になるのかな
そうなったらやだな~
キャンプが・・・



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/05/12 Tue. 00:43 [edit]

category: 日常

thread: ジャックラッセルテリア  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

12

コメント

 

びーんずさん、くっきり二重~☆
まつ毛ながーい!なんか羨ましいです(^-^)

手作り門扉、すごいですね!
確かにこれなら安心かも~
うちもラティスだから、劣化してもろくなるとヤバイですわね(>_<)

そうそう、我が家もひば油購入しようと思います(^-^)
ありがとうございます~☆

URL | ごめぷん(マッシュまま) #c60YBKfQ | 2015/05/12 20:17 | edit

スゲー! 

こんばんは〜
台風は大丈夫っすか?こちらはただいま暴風雨。スゲーことになっとります(汗)

スゲーと言えばらぶちゃん!
なぬ?そんなにジャンプ力あるんですか!
ビックリやわぁ。会ったら立ったままでも顔舐め攻撃でるんやろか(笑)

URL | nushi #oXEzUnm. | 2015/05/12 23:00 | edit

ごめぷん(マッシュまま)さんへ 

ひば油!購入しますか~いいですよ~
あれはホント凄いです!
買って間違はないですから是非^^

びーんずホントまつ毛長いです^^
昔は黒かったまつ毛も今ではまっちろだけど^^;

そうそうラティスは劣化してくるとダメなんですよね><
また買い換えてってしてるとラティスの方が高価になります!
なので購入時は高いけど鉄の丈夫なのに変えしました^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/05/13 09:43 | edit

nushiさんへ 

心配ありがとう!
うん、こっちは全然平気だったよ^^
雨はかなり降ったけど風はそんなに気にならなかったな~
『スゲーことになってます』って大丈夫かい?
仕事からの帰宅時が大変だったんじゃ?

らぶる^^写真のジャンプはまだまだ低い方!
私は身長低いから(泣)余裕で顔にくる\(◎o◎)/
旦那さんが173くらいだけど顔までジャンプしてくるからね~
会ったときに体験してちょーだい(笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/05/13 09:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/415-5d868546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

