05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大きく変わったこと&家族会議! 



こんにちは!

今日は28℃まで上がるとか~
暑くなるな~パラソル出したほうがいいかな^^



さてさて本題です!




4日の一コマ♡



大きく変わったのはパパです!


前にも書いたけど
パパは動物があまり好きではなかった(T_T)

なので
それほどビーンズ・ナッツのことも
可愛がるって感じではなかったけど


ラブルがきて大きく変わった♡
私はラブルがきてからでも
変わってくれたのは良かったって思う^^


私がいなくても
ビーンズ・ナッツの散歩はしてくれた時もあったけど
めっちゃ可愛がるとかお風呂入れるとか(その他諸々)は・・・・

自分の愛車に乗せるのもイヤだって言ってたし(-_-)


5日はチビたち乗せて愛車は犬毛だらけ~~~


それでもニコニコなパパ♡
ビーンズ・ナッツがかわいくない訳ではなかったけど
なんとなく犬好きな私に付き合ってた感が否めなかった!





愛犬を笑顔で見つめるおっさん^^
1505046.jpg


なにより

ビーンズ・ナッツがパパに甘える
見ていてこんなに嬉しいことはないです^^


変わったことが何であれ
私は嬉しいし良いことだと思う^^





パパとラブルは○○会に参加するんだって!
1505071.jpg


たぶん6月にあれば○○会に参加するパパとラブル♪
私はビーンズ・ナッツと参加するか見学するか?!

まだ○○会自体も
6月にあるのか?
何日にあるのかもわからない(苦笑)

今月○○会はあるけど
平日なので我が家はムリ><
場所は色々なとこで開催される
ほぼほぼ関東がメイン
行くなら遠出になりそうです!



ここで家族会議

キャンプはなるべく行きたいので
7月に土曜日パパの帰宅が早い日に
仕事終わりでキャンプへGO
(自動的にキャンプへ行く用意は私がする)あはは・・・・

無理のない程度に今年はちょくちょく行きたいね♡と

6月は梅雨に入るし
○○会に日曜日参加するのと
チビたちの病院でお金は消えるから
おとなしく過ごしましょう!
なんなら『アルコールと塩さえあれば』ウソです^^;



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


GW中パパはずーっと
ソファでチビたちと寝ていた^^

私は一人ベットでゆったり

『今週末はベット寝ないと体が~』と嘆いていたパパ^^


ありがとうねパパ感謝してます♡



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/05/08 Fri. 11:08 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

08

コメント

来るん?(^ ^) 

こんにちは〜

なになに、何会なん〜?
気になるけど、それよりも関東???そっちの方が気になるわい(笑)
近くまで来るんやったら会いに行きたいと思ったんよぉ。
え?邪魔だって(笑)
木の後ろからそーっと応援するよぉ。

いやぁあ、パパさん嬉しい変化ですやん。
3姉妹に愛されてるって感じると、どんどん好きになっちゃいますよね♡
犬に囲まれた生活って楽しいっすよねん♪

URL | nushi #oXEzUnm. | 2015/05/08 17:21 | edit

nushiさんへ 

うん^^
来月その○○会があれば、おのぼりさんします^^;
nushiさんが良いならぜひぜひ私も会いたいです♪
何会かは!その時に(笑)

旦那さんはホント嬉しい変化です!
愛情かければかけた分帰ってくるから
やっぱり嬉しいんですよね~^^
メールしましたのでよろしく♪

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/05/09 09:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/412-e2084516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

