04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おでかけ~ここはどこ?! 



こんばんは!

夜中です^^
窓があけっぱになってて
肌寒いです・・・・鼻水が^^;



さてさて
こどもの日(チビたちの日)
四季の森公園を出て次に向かったのは




えぇ表情です♡



やっぱりワンコが気兼ねなく遊べる
ドックランですわね~^^




らんらん♪
15050515.jpg


到着した時は
とても混雑していたランです!





『どんどん投げちゃって~』なビーンズさん^^
15050514.jpg


ビーンズ今日は色々な方のところへ
ボールを持っていき・・・・・


『いいよ~ボール投げさせてあげるわ』←ちょい上から目線^^;
みたいな感じでボールを運んでおりました^^;
(ビーンズの為に投げてくれた方々ありがとうございます)





なつおは今日も走ることはなくもちろんボール遊びもしない><
15050525.jpg


走ってる風の一枚は↑これのみ ̄▽ ̄
なつおは暑いとダメダメです!





素敵なご夫婦のとこへお邪魔して^^;
15050516.jpg


抱っこしてくれとせがむヤツ><
挙句の果てには『何かくれ』とせがみ

いちごをいただいてました^^
えーっとたぶん?イングリッシュコッカースパニエル?!の
飼い主さんお世話になりましたm(__)m





そしてパパに叱られる(T_T)の図
15050518.jpg


この後・・・怒られたのがショックだったのか
ひとり旅に出て行き!パパが回収しに行く^^





全然遊ぶ気がなく抱っこをせがんでばかりで^^;
15050517.jpg


なつおの為に日陰に移動し
飼い主もしばしの休憩^^

なつおは主の膝で周りを監視する遊びに夢中です^^;




ラブルは絶好調^^
15050520.jpg


バリ元気で走り回る♪





でっ!お約束^^休憩中はディスクを前足で ̄m ̄
15050519.jpg


こんな時
他のワンコが近づくと
フセしてお腹の下にディスク隠す^^
(どんだけ大事なんだ)





暑さで耳もだらり~ん^^
15050522.jpg


ホント暑かったもんね~
飼い主もめちゃ喉渇きましたもん!





『らぶる~たのしいですか?』と声をかけると
15050521.jpg


ぜぇぜぇしながら振り向く^^;





びーんず・らぶるはエンドレスでボール♪
15050523.jpg


なっちゃんとパパが休憩してる間も
わたしとビーンズ・ラブルは遊びます^^





びーちゃんたくさん遊んだね♡
15050524.jpg


今日は長い時間あそびました♪
飼い主も楽しかったです^^

3姉妹も満足してくれたと思います^^;


帰宅してもちろん3姉妹を洗濯
呑みながら晩御飯作成しました^^



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


この日の晩
相方くんが『チビたちも明日はおとなしいだろう』
なんて言うので『そんなことは絶対ありえない』と私

『そうかぁ』
なんて私の言うこと疑ってましたが
やはり朝から元気な3姉妹でしたよ!!


今日で連休も終わってしまいましたね~
我が家は4日間だけでしたが楽しく過ごせました♪


GWが終わるとお盆が待ち遠しい^^
我が家!予定では7月に初キャンプするよてい^^;



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/05/07 Thu. 04:34 [edit]

category: お出かけ

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

07

コメント

 

わぁ~~広いランやね~~
アジリティもあるやん!!ええなぁ~ここのラン!!
えっ?らぶたん、妙に日焼けしたような色~~??
って光が当たりすぎなだけ~~(笑)

ランで5時間でも7時間でも遊んだとしても
翌日は元通りに復活だよ(笑)
日光浴は大事だもんねっ^^
人はほんまに疲れるけど~~~(笑)

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2015/05/07 09:51 | edit

ハシゴで楽し! 

こんばんは〜

3ワンも飼い主も大満足のGW〜♪
なつおさん…大胆やわ〜(笑)
コッカーの飼い主さんもイチゴ持ってきてるって凄いわぁ(´Д` )
nushiなんていつもオヤツ持って歩かへんもん(笑)
びーさんとらぶちゃんの笑顔が堪りません!これを見ちゃうとドッグランにまた行きたくなるんですわい。
たとえ飼い主が干からびようとも(笑)

URL | nushi #oXEzUnm. | 2015/05/07 23:51 | edit

マユメイさんへ 

8000坪あるんだって~
そうここね~いつも行くディニーズドックランです!
コジローくん家とかみんながアジやってるとこだよ~
大きいから(プールもあるし)あちこちからお客さん来るね!

旦那くんバカでしょ!
そうワンコが次の日まで持ち越すかって(笑)
なので6日の最終日ロングロング散歩しましたよ~
あっ!ウンチ袋使ったよ~ありがとね!
マジニオワンね~うちも購入しました^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/05/08 11:18 | edit

nushiさんへ 

うー飼い主干からびてみたい(苦笑)
私きっと・・・いや絶対GW中にまた増量したと思う><
あーなんだか炭水化物が旨い旨すぎる~~~ヤバいわ・・・・

コッカ―ちゃん水をあんまり飲まないから
果物で水分補給させてるんです~って言ってた^^

ナッツほんと大胆でしょ(T_T)他人にせがみすぎやろ(苦笑)

やっぱりワンズの笑顔みるとまた連れてってやろ~ってなる^^
飼い主も楽しかったよ♪

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/05/08 11:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/411-145f1683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

