05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おでかけ~~~!(^^)! 

こんばんは~!

やっとぉ~お出かけしてきた~
GWだぜ~^^晴れだぜ~^^

当初の予報では5日も危なかったもんね~
良かった良かった晴れて~こどもの日はやっぱ晴れよね^^




みんなBBQしてる~♪


う~羨ましい~
肉くいたい~~~(3姉妹の叫び)私ではないよ ̄∵ ̄




お花キレイだね~♪
1505052.jpg


行って来たのは四季の森公園です!

一度行ってみたかったの!


予定にはなかったけど
時間もあるからヨッシャ~行ってみっか~^^




初の匂いに敏感に反応するメスども^^
1505053.jpg


でも・・・やっぱちっさ・・・・
めっちゃ小さい四季の森公園><

もっと大きかったらえぇのにな(~_~;)





らぶるも興奮気味^^; でもパパとしっかり歩いてる^^
1505054.jpg




色々な種類のバラがあるけど・・・まだまだです^^;
1505055.jpg




こどもの日だから鯉のぼりもおよいでます^^
1505056.jpg


3姉妹もごきげん~~~♡



しか~し
ちいさすぎ~全然まんぞくせいへんわ~
廻ってもすぐ終わるやんけ・・・・あかんわ

飼い主・納得できひん





つ~かっ!飼い主よりも飼い犬の方が^^;
1505059.jpg


このビーンズの表情~
『なに?なんやの・・・もう帰るん?うそやろ』てきな・・・・
まさに・・そんな表情のビーンズです^^;

ろんもちの!移動です^^


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


さてさて。。。

ここから移動でございます^^
仔犬の日だから3姉妹楽しませますよ~!

明日につづく^^



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/05/05 Tue. 21:22 [edit]

category: お出かけ

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

綺麗な公園~~~
バーベね、うちのいつもいく公園はバーベ凄いよ~
朝の7時半過ぎから火を起こしてるグループも
いたし。
お出かけいいなぁ~~~
めっちゃお天気だし~~~
次はどこに行くのかな^^

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2015/05/06 15:59 | edit

マユメイさんへ 

洗濯物は無事に終了したかしら?^^

今年のGW一日はパパにとって休息の雨だったけど
あとは暑い日がつづいたから良かった~
家のやりたいことは全部できなかったけど
チビたちとお出かけもできたし充実したGWが過ごせました^^
次はお盆だよね~~~早く来い来いお盆休み(苦笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/05/07 09:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/410-bf9d059c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

