03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

早いね・・・植物・・・・ひばの効果絶大! 



こんばんは!

日付変わったから昨日か・・・
いや~昨日は夏日でしたね~

北海道なんて30度超えたとか!!

今年の夏は猛暑になるのか?!

私は夏好きだからいいですけど^^;
チビたちのケアは気をつけないけませんね!



珍しく相方くんがとても早く帰宅した^^
なんと14時すぎヽ(^o^)丿

GW始まってるとこもあるしね~




なつお!散歩いこか~


あ!そっぽ向きおった(-_-)
って・・・なつおの目線の先には




ちょっとテンション高めならぶたん♪
1504272.jpg

近すぎて顔が写ってないし^^;

平日はやくにパパがいるなんてないもんね!
このテンションを鎮めさせて散歩へ行かないとね~




田畑の間をのんびり散歩^^
1504273.jpg


今日もパパ頑張ってます^^
二日目で多少なれたか?!



そうそう!
先日アップしたヒバ油ですが
めっちゃ効果ありありです!!

凄い効き目です!
あんなに蚊とか虫が飛んでたのに
全然と言っていいほど飛んでない!!

庭全体と家の周り網戸と
あちこち散布しました^^

匂いにもめっちゃ癒されるし~
森林浴してるみたいです!


うちは田舎なんで虫もまあまあ飛んでるし
これだけ暑くなると蚊も早くから出てくるし
今年はなんとかしたいな~って思ってまして

ヒバ油!購入して良かったです!(^^)!




私らは距離を置いてマイペースな散歩
1504274.jpg


毎年はやくから蚊取り線香はたいてるけど
外だから効き目も薄れますでしょ!


ヒバはチビたちにも使えるんで
害はないしホント万能なヒバです^^




暑いね~
1504275.jpg


今日は相方くん早かったので
フラワーセンター連れてってもらい^^

蚊とかが寄り付かない植物(ハーブ系ですね)も
購入してきた~今年は完璧に阻止してやるぞ^^;

写真撮るの忘れた><


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

明日は朝から用事が・・・
時間があれば庭仕事したいけど~

はよ帰宅できればいいけどな・・・・



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/04/28 Tue. 01:33 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

28

コメント

 

ほんまに散歩にはぴったりな
いいところだね~~~
うん、お散歩行きたくてハイテンションに
なるよなぁ~~
うちのパパはそのままハイテンションで
散歩いってるわ。
GW、おうちの片付けうちもせなあかんわ~~(笑)

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2015/04/29 14:31 | edit

マユメイさんへ 

ね~散歩にはピッタリでしょ^^
だから散歩ワンコも多いのです!
多いのはいいのだが、その分うんこも多い(-_-)
自分のワンコのうんちくらい拾ってほしいよね・・・
ハイテンションで散歩行っても引っ張らなかったら
OKなんだけどな~らぶるはグイグイ行くからね><
GWお互いお家の片づけ頑張ろうね~~~^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/05/01 02:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/406-d7902c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

