03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

見つめる犬! 



おはようございます!

早い人はGWに入っている方もみえるらしい!
我が家には羨ましい話ですな~


まだ週間天気予報では
3・4・5・6日はわからないので
ただただ晴れますように~って願うのみ^^;




台所に立つ男・・・見つめる犬



昔だったら考えれん話だけど


最近はよう台所に立ってくれる
優しいパパくんです^^

今日はなんやら外食で美味しかったもんを
作ってくれるとか・・・・ちょい不安がよぎります。。。




わたしらのもん作ってくれてるの?!
1504268.jpg


それはないな・・・飯もらったしね。


私の膝の上で
パパ観察中www




ビーンズ眠いのだが我慢してる ̄∵ ̄
1504267.jpg


寝ればいいのにね~
ナッツ・ラブルなんて
ハウスでぐーすか寝てるし

パパがくるまで私の膝で待ち
その間だけの役回り><

最近あまあまなパパにごお熱です♡



予定ではドックランに行きたかったけど
時間がなくて断念><買い物で時間かかる~




今日は120のリードでお散歩
1504265.jpg


そう!リードってほぼほぼ
1200~1500mmがメインです!


でも我が家は通常その長さは使ってない

3姉妹とも短いです
首輪堂ハフマンさんの商品を使ってまして

ラブル持ち手合わせて 750mm
ビー・ナツは 850mm

私はフレキシブルは嫌いなので使いません!

1200mmはキャンプ用に購入したもの
ラブルの引っ張り矯正に今日は使用です^^




パパいわく今日はマシだそうです^^;
1504263.jpg


うちはしっかり横ついて歩かないかんって感じではなくて

グイグイとか突然ガーンとか
引っ張らなければまぁえぇです!

それが最近はパパ揃っての散歩だと
みんなテンション上がって・・・特にラブル

ガーンって引っ張るので
パパ肩がはずれる~~~><ゆうて・・・
それならまた一から頑張りましょうってことで

1200mmリードでお散歩です^^




びーたん・なったんは私とのんびり^^
1504264.jpg


まぁ~ハフマンさんで1200mm注文しよかな
なんて思ってますが・・・・

私は背が低いからいいけど
パパがラブルのリード持つと
背が高い分リード短くなるのよね^^;

それでいきなりガーン引っ張られると
肩ハズレルかもね><

でも引っ張らないのが一番だから
どちらにしても頑張りましょ!(^^)!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

愛知県
今日の予想最高気温
27度とか!!暑いね~夏だね^^


今日もごそごそ家の事したいと思います。。。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/04/27 Mon. 06:31 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

うちは120ばっかりだなぁ~~~
らぶたんは大きいから肩抜けるよね(笑)
ドッグランね、昨日は7時間いたわ~~~~
疲れた・・・・・けど、午前中はジャック軍団、
午後からはラブ&バーニー軍団と走り
さすがにメイウルも熟睡してたよ^^
人も爆睡やぁ~~~~
時々は走らせてあげたいもんね。
GWはドッグランは混むのかな???
らぶたん達も行けたらいいねっ♪

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2015/04/27 09:20 | edit

マユメイさんへ 

いつも感心する~
7時間凄すぎだわヽ(^o^)丿
そりゃ~人もワンコも爆睡になるね(笑)

そう時々思いっきり走らせてあげたいよね♡
ワンコにとっても発散になるだろうし^^
GWラン混むかな~?混みそうな気もする~
でも暑くなる前に行けるときに行きたいよね♪

うちはさぁ~パパが休日以外
私が一人で散歩だから長めのリードは使いたくなくて!
3頭連れてると大変だからね~^^;
他犬と狭いとこ擦れ違う時も短いとラクだしね!
らぶる体重あるから急な引っ張りは堪えるみたい(おっさんは)

次はドックラン絶対いくぞ~~~(笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/04/28 01:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/405-15b5d117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

