03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

GWに・・・・やはりビーンズは怖い。。。 


こんちは!

昨日から良いお天気が続いてますね~
雨が多かった分晴れるとホント気持ちがいい^^




ホムセンでも扇風機!



そんな時期なのよね~
お家で扇風機はまだ早いけどね^^



我が家が目当てに行ったのは




これです!ブロア!
1504191.jpg



ホントはマキタさんのが欲しかったけど
マキタさんのはやはり高価なんだよね><

リョウビさんの倍の値段しますから~


でも向こうでお試しさせてもらったら
風圧も1~6まであって音もまぁ~こんなもんでしょ

な感じだったので

パパと納得しての購入です^^



GWにやること
家の粗大ごみやら
セッパンの枯葉の掃除やら
先日切り出した植木の処分やら

まーまーやることたくさんあります^^;


そのセッパン(デッキの下ね)の
枯葉掃除にリョウビさんの出番です!


デッキのフェンスも
またパパに頑張ってもらい
目隠しフェンスに交換しますし

前回やった時は
半分まで目隠しに交換
今回は全部やるか?!


う~ん・・・まだまだ考え中だけどね。。。


まぁでも
やることめ~いっぱいあります!





びーんずさんの怒る寸前の表情です^^
1504208.jpg






久々の動画アップ




びーんずとなっつ
どっちが怖いって?!
って言ったらやっぱり
小さいながらもビーンズの方が^^;


やっぱり長女だな~って思う^^


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


暦通りの休みしかないパパ
今週ずっと天気がいいと

5月入ってからの天気予報が気になる!

お願いだから祝日も晴れてほしいな~


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/04/22 Wed. 11:06 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

22

コメント

 

大丈夫だよ~~
一番怖いのはメイだから(笑)

うん、確かにマキタは高いね。
お庭があるといいけど、手入れや
掃除は大変やんね。
でも憧れるわぁ~~~(笑)

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2015/04/22 18:15 | edit

マユメイさんへ 

そう!マキタは高いね><
なのでリョウビで我慢^^
マユメイさんもGWは衣替えとか
色々やるんだよね~
お互い休みの少ない旦那様だから仕方がないね^^;

動画で見るビーンズも中々でしょ!
ラブル!ナッツには強気だけど
ビーンズには一目置いているのか
控えめです♪

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/04/23 00:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/400-9990f960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

