09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

会ってきました!! 

5月5日

会ってきました目うちに迎えるかもしれないワンコの父犬 母犬に可愛いですラブラブ最高です恋の矢やられちゃいました。
父 ブルーノくん メッチャやさしいです。。。人にもワンコにもヘソ天してくれます(=⌒▽⌒=)

母 あやめちゃん 可愛い。。とにかく可愛い。。あやめちゃんはあやめ父さんが見えなくなるととても不安みたいで・・またそれが愛らしいんです。

そしてそして、たくさんの飼い主さんとワンコが来てくれましたにへみなさんありがとうございます。
飼い主さんには話がたくさん聞けてアドバイスもいただき良かったです。
何しろ私も旦那様も実物スタッフィー見るのも触るのも初めてですからアゲアゲです。

今回うちがお願いさせていただいたのはスタッフィー専門犬舎MORISTAFFの記録さん
http://www.dog.zaq.jp/staffy/ホームページです!

そしてMORISTAFFさんに引き合わせてくれたのがスタッフォードシャーブルテリア専門犬舎パトリオットさんです(ブログはこの欄のお気に入りに)
みなさんに感謝(^-^)/

写真をと思いデジカメ出しても何年も使ってないせいかバッテリーが充電できず怒我が家の古い携帯でパシャパシャ!!
一応まとめてアップします。
なんといってもブログ初心者にてわからない事やヘタッピーなところも多々あります叫び
㊦㊦( ̄^ ̄う~ん、最悪だな~  眠くて頭の回転が年齢に付け加えなおさら鈍い・・・
写メ撮るのも下手だわ・・・ アップの仕方も・・・   見ていただける方m(_ _ )m
$新入り???先住犬ビーンズ・ナッツとママの日記



$新入り???先住犬ビーンズ・ナッツとママの日記


$新入り???先住犬ビーンズ・ナッツとママの日記


新入り???先住犬ビーンズ・ナッツとママの日記

新入り???先住犬ビーンズ・ナッツとママの日記

新入り???先住犬ビーンズ・ナッツとママの日記

新入り???先住犬ビーンズ・ナッツとママの日記

新入り???先住犬ビーンズ・ナッツとママの日記

まだ、載ってない仔もいるような??? 名前も書きたいけど自信がないので 止・め・ま・すビックリマーク
写真の向き直してなくてほんとにごめんね汗次アップするときはデジカメで方向も直してアップしますから!今回は眠くてごめん。。。

ご指摘どうも笑メルセデスちゃん アストンくんです。あといないのは多分 ニナちゃんだな! 写真がない・・・・・
新入り???先住犬ビーンズ・ナッツとママの日記
関連記事

Posted on 2013/05/05 Sun. 22:59 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 3

05

コメント

1. 無題 

天気も良くて楽しめたようですねp(^^)q
皆さんホント、スタッフィーを愛し熱心で優しいですよね。
うちも旦那(ニンさん)犬バカです。
早く嬉しい報告が届くといいですね(^O^)/

URL | BP・mama #79D/WHSg | 2013/05/06 09:26 | edit

2. Re:無題 

>BP・mamaさん
ニンさん OKです☆ 私も犬バカです(笑)
そうですね、まずは20日の検査結果を待ちます。
BPママ ニンさんにも宜しくお伝えください。

URL | BNLママ #79D/WHSg | 2013/05/06 13:32 | edit

3. 無題 

こんばんわ!
メルセデスとアストンをお忘れでは(笑)


仲間に入れて下さい!

URL | カーシュリンプ #79D/WHSg | 2013/05/07 19:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/4-1a215296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

