10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

チクビー ̄▽ ̄・・・行けんかった・・・あとは鶏でね^^ 



おはようございます!

今日は雨でんな><
な~んか東海地方めっちゃ降るらしい。。。

そんな日は家でまったりしまひょ^^



さ~てさて
さかのぼりますよ!



金曜日の夜中
相方くん帰宅すなり

『あのさ~乳首~!?乳首咥えるのあるでしょ?!』




『・・・・・何ゆうてるの?!』


『帰宅して食事始めてからの第一声がこれです・・・・』




みなさん引くでしょ・・・・





らぶたん♡久々にハーネスでお散歩♡



相方くんいわく

テレビでワンコのやってて
赤ちゃんが使う(おしゃぶり)

これを咥えて寝ないと
寝れないワンコ見たよ~って話




きゃっきゃ♡きゃっきゃ♡
1504182.jpg


相方くんが一緒の散歩だと
大騒ぎのチビたちです^^

最近は一段とうるさいです^^





ちょ~自由な散歩満喫中!
1504183.jpg


そう
それでそのワンコの犬種をね

『あのブルねブルがさ!』

話がまとめれない
相方くんです・・・・そんな金曜日の話^^;





臭い満喫中^^
1504184.jpg


それでそれで




土曜日
無料ランに遊びに行くはずやったのに


相方くん
朝から仕事に(-_-)

14時には帰ってきたけど
ちょっと我が家に事件勃発で
ラン中止になる><


はぁ~あんなに天気良かったのに

皆様方は
どこかにお出かけになったかしら?

えぇ天気やったもんね^^





チビたちのジャーキー作ります♡
1504186.jpg



土曜日は
ラン行けんかったから

相方くんに
私とチビたちへのお詫びとして

鶏唐揚げ&ジャーキー作成してもらう( ̄m ̄)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


水曜日からは
良いお天気が続くらしいね^^

そうなると気になるのはGWです!

うちは暦通りだから
休み少ないけど・・・ずっと晴れがいいな~



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/04/20 Mon. 06:58 [edit]

category: 未分類

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

20

コメント

 

で、そのチクビ犬はどうなん???(笑)
呑みこまずに吸ってるのかなぁ~~
不思議な光景だろうなぁ~~~(笑)
うちはGWも全部が休みではないよ~~
衣替え&服・不用品の処分整理したいわぁ~~
GW中~~~。

無料ランなるものがあるの???
いいなぁ~~~~

URL | マユメイ #ywW7zt0k | 2015/04/20 12:33 | edit

マユメイさんへ 

チクビ犬!(爆)
ナイスなネーミングやね^^
パパの話だとそんままチュパチュパしながら眠りについて
ずっと咥えたままらしいよ!
私もその映像観てみたかった~

うちも同じだよ~!
GWは不用品の粗大ごみをすてることと
衣替えもしなくてはいけない~~~(泣)
キャンプは行けない感じです^^;

愛知県!無料ラン3つだったかな?あるよ~
うん!?大阪にもあるよね?
あ~もちろん県営市営のだよ^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/04/21 00:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/398-ce6df70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

