05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

みんな丸坊主^^ 




おはようございます!

今日は雨ですね><
土日は天気良かったから
皆様はお出かけしたのかな?



我が家はパパが土曜日はお仕事で
休みは日曜日のみ(-_-)



なので
今回は先日から言っていた
植木のカットをしていただきました^^
&ジャックチームもサマーカットです!




ほれ^^びーんずさん♡若返りました^^





前日がこの感じなんでかなりさっぱりです!
1504081.jpg




そしてパパにいじられる>m<
1504123.jpg




でっ!やっぱり激怒る^^
1504124.jpg


う~んでも若返ったせいか
かわいいでないの怒った顔も^^






なつおシミだらけです^^
1504127.jpg




今日は歯磨きも頑張りましたよ^^
1504126.jpg




笑わしてくれるなっちゃんです♡
1504125.jpg


歯磨きに爪切り
一日3姉妹も飼い主も頑張りました(^-^)




らぶたんはちょっと物足りない!?
1504128.jpg




自分もしてほしくて順番待ちするが・・・・
15041210.jpg




やってもらえるのは毛長チーム^^
15041211.jpg




そして植木も丸坊主\(◎o◎)/
1504121.jpg

屋根に到達しそうなくらい伸びたので
パパにのこぎりで切ってもらいました!

左のシマトネリコは生きてるから
これからどんどん新芽がでるけど
右のフラミンゴはダメかもしれない・・・・
去年新芽が出てきた途中でいきなり枯れた(T_T)


今年新芽が出なかったらダメかな~





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

私は久々に軽く腰を痛めて
少し死んでた~><
大したことなかったから
今日はばりばり動いたけどね!

でもでも
パパが頑張ってくれたので助かりました^^


まだまだゴールデンウイークまで
やってもらいたいことがたくさん^^;
今週は土曜日仕事休みにならないかな~


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/04/13 Mon. 07:41 [edit]

category: 日常

thread: ジャックラッセルテリア  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/396-48527f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

