10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

びーんずキレる・・・お家で炭酸水作る! 

こんばんは!


と言いましても
また夜中でございます^^;

パパが帰宅したのが0時すぎてたし
チビたちはもう寝てます^^
今日は夜食にあばらちゃん食べたし
満足でネムネムです。

あばらちゃん食べてるチビたち見てると私も食べたなります^^;

ここ一週間
焼肉くいたい
パパ~焼肉くいたい
くわせろ~つれていけ~と
言うてますが


ぜったい行くことはないと思われます(;_;




びーんずキレてます!





相手はらぶたん^^
1504079.jpg


びーんずに鼻でツンツンしてます^^
「ね~あそぼ~~あそんで~」言うてますが




「鬱陶しいんじゃ~このクソガキが~」似たようなセリフ聞いたような・・・
1504076.jpg


あ、そうだマユメイさんちのメイちゃんだわ( ̄m ̄)
『このくちょガキ~』とかってメイちゃんゆうてたわ!




らぶたん犬パンチ~~~
1504077.jpg




びーたん歯茎まで見せて・・・怖いです^^;
1504078.jpg




最近は長女と三女がよく遊びます^^
15040711.jpg


このお二人さんは私も安心して見てられます^^






きました~お家で炭酸作れる~~
15040712.jpg


やっぱり炭酸水買うより
家で作った方が安価じゃん
ってことで購入しました~~!(^^)!




これはガスボンベです!
15040713.jpg


カインズで炭酸メーカー見て以来
欲しいな~と思いながら・・・・
炭酸水買うたびに・・・どうしよう・・・


でっ!
やっぱり計算しても
家で作った方が安上がり
空のペットボトルも減るしね^^
ペットボトルの資源ゴミも出すのも面倒だったりするでしょ^^;




フレーバー付です!
15040715.jpg


今回はパパにプレゼンせずに購入
『いいよ』って言わないわけがなんいもんね^^

私は無味の炭酸水が好きなので
フレーバーはパパに差し上げます^^
パパはお茶割派だけど夏になると
炭酸で呑みたいって言うしね!




専用ボトルで作ります!
15040716.jpg




『旨いです』ただの炭酸水だけどうま~い^^
15040717.jpg


あ・・・違う
焼酎入ってます ̄m ̄

よし!炭酸水呑んでダイエットに励むぞ^^


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


あーダイエットもね・・・・・
体重減って戻ってを繰り返しております(^_^;)

う~~情けない
頑張る時はばりばり頑張るけど
ばりばり頑張ったから~って余裕ぶっこいて
また戻る~~みたいな><アホでしょ

もう4月でしょ・・・去年の9月に宣言したから
あと5ヶ月しかないわ><ヤバいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/04/08 Wed. 04:43 [edit]

category: 日常

thread: ジャックラッセルテリア  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

08

コメント

 

えへんっ!!
正式に伝授いたしますとですね~~
こにょ~~こにょ~くちょガキがぁぁぁ~~!!
うっちょぉちいんでしゅよぉぉぉ!!!
でございます(笑)

炭酸水、東急ハンズでみたことあるわぁ~~
確かにペットボトルのゴミも出ないし
いいよね。
炭酸水も体にいいし^^
ダイエットね、わたしも・・・・・・・・・

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2015/04/08 11:17 | edit

どこかで見た… 

こんばんは〜
お寒うございます。

長女 vs 三女…この闘いっぷりはどこかで見たぞ。ってか、昨夜のヤラトさんとnushiですわぁ〜(´Д` )
お陰で今日はおデコにキズ。恥ずかしいっすよぉ。
雨止んだんでストレス発散で散歩でもと思ったら拒否られた飼い主っす。
あ"ーぁ、nushiも焼き肉が食べたーーーい!んでもって、炭酸も飲みたい…(笑)
ペットボトル面倒なのよく分かるわぁー。
でもぉ〜お高そうですよ、このマシーン。

URL | nushi #oXEzUnm. | 2015/04/08 19:57 | edit

マユメイさんへ 

正式に伝授いただきありがとうございます(爆)
そうやったわ~こにょ~くちょがき~なのね>m<

炭酸水!体にもいいだよね~
家で作ってお風呂にも入れる人がいるらしいよ!?
酒のみ家ってペットボトルも増えるでしょ^^;
これだと空ボトルも減るからナイスです!

マユメイさんもダイエット進まない感じかしらん^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/04/11 05:44 | edit

nushiさんへ 

あらま!派手なワンプロしてたのね^^
急に寒くなったからヤラトさんも散歩拒否なのかな?
でもマジこの寒さは勘弁してほしいよね><
私は犬のことはさておき自分が寒いからストーブつけた^^;

焼肉食べたいよね~あ~焼肉くいて~(笑)

炭酸マシーンうちが購入したのは(ガスと空ボトル込)
¥10000のだよ!ガスはなくなったら購入するんだけど
それを考慮しても炭酸水だけでOKならこっちの方がお得かな!
ペットボトルでしょ~面倒だよね~消費が多いと尚更だよ!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/04/11 05:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/394-e722495a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

