06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

これ買ってみた!臭いはどうだろ? 



こんばんは!

桜はもう散ってますな
花見どうしよう?なんて思ってたけど
全然行く気にならんかった・・・・

毎日お散歩で見るし
別にいいっかな感じでした^^;




水仙はまだたくさん咲きます^^





ワンズは興味なしですがね
1504062.jpg




一ヶ月くらい前には届いてたのに
1504064.jpg


ほったらかしでした^^;
デオポット消臭タイプです!
組み立ては簡単^^




完成!
1504065.jpg


こういうの置く場所に悩みます(~_~;)


臭いどうなんだろう?
レビューはそんなに悪いこと書いてなかったしね!


取りあえずこの場所で様子見とします^^;


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

なんかめっちゃ雨降ってきましたけど><

明日はどうなんだろ?
雨ばっかりはイヤだな~

今日は日中めちゃ蒸し暑かった
湿度のない暑さがいいけど梅雨はもうじきくるね><


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/04/06 Mon. 23:21 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

06

コメント

 

持ってるよ~~
使ってるよ~~^^
これ、買って損はない商品だと思うよ。
蓋あけてシーツをポイするときは
多少臭いがもれるけど、蓋を閉めると全然大丈夫!
我が家は座ってシーツ替えて捨てれるように
トイレ横あたりに置いてるよ。
替えの3個セットはアマゾンでも買える(うちはアマゾン)
あと、全然関係ないけど、お散歩の時や車の中に置かないと
いけなくなったウンコタを
入れておくのに臭いの漏れないビニール袋も
売ってるよ。 これもお勧め~~~♪

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2015/04/07 09:12 | edit

マユメイさんへ 

あ~使ってる人いた~^^
うんうん良いよねこれ!臭いも漏れないし
確かに買って損はない商品!

おっ!アマゾンでも詰め替え売ってるのね^^
なるべく詰め替えとかは安価で購入したいもんね!
それと!臭いの漏れないビニール袋!!
マジで漏れない??車の中でも気にならない??
それなら欲しいな~アマゾン覗いてみよ!
情報サンキュ~^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/04/08 04:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/393-bd250008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

