07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

う~ん ビーンズだけで・・・ 

朝ご飯食べて私と遊び一眠りの らぶたんかわいい

d6.jpg




う~ん、お留守番させるか。。。

ビーンズなぜか?昨日から急に右目が涙目+目やにが出ています(半年?一年位前から)たまになります。。。

ナッツが体当たりして眼球に傷か?なんて最初は思ったけど いつも人間でいう結膜炎みたいなもの

7歳前後は色々出始めるみたいだ  気を付けてあげたい♡



説によると中型犬が一番丈夫で長生きらしい。。。でもワンコを飼ってる人はみんな思うであろう

「なぜ人間と同じくらい生きられないか」私は常に思ってしまう。。。

特にな日がそうだ あまりにも落ちすぎてると戻るのが大変だ 切り替えできなくなる



ラブルを迎える前にブログにも書いたが 新入りを迎えてビーンズが体調を壊すこと 

ナッツが来た時がそうだったからだ   今まで独占できた相方や私・・・

やっぱりビーンズにとっては最初はつらいのかなぁなんて 思ってみたり・・・

ビーンズはクンクン(キャンキャン ヒィーヒィー)鳴いたりしない まして痛いことがあっても鳴かない 

私が誤って足を踏んだ時 手術して入院した時でも人がくればしっぽを振って元気アピールをする遊ぼと誘う

今日はビーンズだけ連れて病院へ行く ラブル心配だが仕方ない ナッツはヒィーヒィー鳴くから

ラブルも不安になるだろう やっと今晩から3匹遊ばせようと思ったがダメになるかも・・・

中々うまくいかないものだ            




                      これわかりますか 上下関係できてます(笑)もちろんナッツが下
d7.jpg

              ビーンズたまにはママとLoveLoveしよか

関連記事

Posted on 2013/05/27 Mon. 11:23 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

27

コメント

No title 

ステキ~
これ、ママさん家のポーチ?(デッキ)ですか~??

URL | LALA #- | 2013/05/27 17:36 | edit

LALAさん 

素敵なんて言ってくれて ありがとう☆

そうそう庭から繋がってるデッキです。。。ここにいつもビーンズ・ナッツがいます!!
夏はパラソル等で日陰作りますv-522 週末にはらぶたんもお庭デビューだ♪

今日は病院行かなかった!少し治まった感じだから1日2日様子みて判断します。。。
写真撮らなかったけど40分くらい3匹室内運動会しましたv-411 めっちゃおかしかった!

今度は写真撮ってアップします。。。

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/05/27 21:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/39-23ecb9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

