08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

犬の夜食と主は呑みすぎ(>_<) 



こんばんは!


今日も暖かったですね^^
週末も絶好調なお日様みたい♪



とってもお出かけしたいが
パパがいるので今週こそ
庭のデカい植木を切らねば!




散歩もルンルン♪



暖かいというのはいいね~
気持ちがいいもんね♪




前日まで七分咲きだった雪柳も!
1503264.jpg


めっちゃ咲いてる満開^^
桜は土日に満開になるかも!

今年はどうしよう?
3姉妹と花見でもしようか!?

『う~ん』  なやむな・・・・・




言ってた食器片づけてみた!
1503261.jpg


めっちゃ呑みすぎで調子悪かったけど
いらんもんだけ捨ててみた^^; キレイに並べるのはまた今度^^



火曜日の晩に呑みすぎたのが
今朝まで尾を引いてた><
そんなの今までありえん・・・


言いたかないけど
やっぱ歳なのか・・・・悲しいわ><




じゃがりこに焼酎炭酸割( ̄n ̄)氷が融けて水みたいに見えますがね・・・・
1503265.jpg



今のところ私の夕飯です^^;


炊飯ジャーが
炊き込みご飯を作成中ですがね♡

匂いぷんぷんでたまりません

腹減りました^^;




でっ!こちらはチビたちの肉肉しいおやつです^^
1503266.jpg


ただいま解凍中ですので^^
シャリ感が残るくらいで差し上げます♪

パパの帰宅遅いから
チビたちも夜更かしになるしね^^



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

明日はニッパチの日だった!
忘れるとこでした^^;

らぶるはだいぶ肉付きよくなった
びー・なつはもうちょっと付けたいな^^

飼い主
久々に吐きそうやった><
そんなに呑んだつもりないのに


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/03/27 Fri. 21:17 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

じゃがりこ、お箸で食べるん??(笑)
デカイ焼酎グラスやなぁ~~~
このほうが何回も作りに行かなくて
いいね~~
内臓も歳とるから仕方ない!
肝臓も頑張ってくれてるんだろうけどねぇ~~(笑)

食器すっきり~~!!
毎日使うのって決まってるもん。
あとは飾り~~~私も大分片づけたけど
まだありすぎやわぁ・・・・・
ボチボチと整理していこうっと(笑)

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2015/03/27 23:54 | edit

マユメイさんへ 

じゃがりこ^m^気づかれた~
PC触ってたから指汚したくなかった^^;
PC触って何か食べるときいつも箸使います!
(ネットしながら食べるって^^;)

そう!まさにそれ~何回も作りに行かなくていいから~
同じ酒飲みはすぐ気づくのね~(爆)
食器ね~使うのって決まってきちゃうでしょ!
だから今回思い切って処分してみた^^
見るといつも好きで買っちゃうんだよね~
パパに『今回は処分したら買わないでよ』って言われた^^;

最近!服とか色々なもの処分してるんだ♪春だしね~~~^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/03/28 23:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/389-31621bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

