10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

飼い主なんてお構いなし(T_T) 



こんちは!

まだ今日は風強いけど
昨日よりは暖かくなった^^
予報では15℃位まで上がるとか!?




プレゼントにハーネスをもらったびーんず!
1503201.jpg


やっぱりハーネスが嬉しいらしく
散歩は毎日ハイテンション・・・・・





つーか
ハーネスがラクなんだよね(-_-)


引っ張ったって平気~ランラン

みたいなね




なのでガンガン前行くわけ
そうなるとらぶるも負けじとガンガン(T_T)


なつおもガンガン




『・・・・・・・・』





発端のびーんずを叱る





すると・・・こいつら↓





私達は関係ないバリに行きやがる(-_-メ)




まぁまぁ最初のうちは静かに叱る私も


ある程度すると





おまえたちいつまでガンガン引っ張っとんのじゃーーー



なるわけでして






らぶたん・・・チーン・・・・・
15032012.jpg



夕飯もらった後も
いつまでもいじけてると言うか
反省モードちらつかせてる!




びー・なつは
もう終わった話って感じ


性格にもよるだろうけど
やっぱりジャックラッセルの方が


堂々としてるのか
悪く言えば図太い ̄m ̄



まぁ~そんな3姉妹が可愛い^^
最近は躾もかなりゆるゆるな私
まーそれでもいいじゃないか(^-^)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

やたらあれしようこれしようと
思ってるわりには何も出来てない^^;

言葉に出してやった気になってる!?

相方に『ボケるのにはまだ早い』と言われた
ボケてんのか私・・・・がんばろ^^


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/03/26 Thu. 11:27 [edit]

category: 日常

thread: ジャックラッセルテリア  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

26

コメント

分かるぅ〜 

こんばんは〜

一緒やわぁ〜(´Д` )
ガンガン引っ張ってると次第にイラっとくる。ガツンとショック入れるけど、すぐに忘れるヤラトさんやでぇ。
最近は叱られると、そん時だけ人の顔を覗き込んで「なんでぇ〜怒っとるん?」みたいな(笑)そのキョトンとした顔でカチンとくる…あ〜飼い主、修行が足りんわ。
ヤラトさんはびーんずさんとなつおさんと同じタイプやね。あっけらかんや。
らぶちゃんは繊細なんやねぇ〜可愛い末娘や(^ ^)

URL | nushi #oXEzUnm. | 2015/03/26 19:44 | edit

 

どうしてもね~なるよね~~(笑)
微妙に少しずつ自分が前を歩いてやろう
ってうちは思ってるわ(笑)
ウルがメイにひっつくから、メイがうっと~しい
なぁ~~もう~~でつい引っ張ってしまって
私に足踏まれたり(笑)
メイはまさにジャックで怒られた瞬間だけど
ウルはらぶたんに似てるかな~~~
まっお家に帰ったらウルも忘れてるけどね(笑)
うちもびーちゃんと同じハーネスをメイもウルも
持ってるよ~~
水遊び用ハーネスにしてるんだけど
今度お散歩に使ってみよっと~~(#^.^#)

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2015/03/26 23:26 | edit

 

「ラブたん…チーン…」のラブルちゃんかわいい。

大きな身体でしょんぼりしてると可愛いですよね~♪

お姉ちゃんたちはケロッとしていたみたいですけど、個体差はもちろん犬種もあるんですね。

URL | モモ姉 #- | 2015/03/27 00:25 | edit

 

あります~
マッシュも引っ張りますわ~(>_<)

最初は、何とか私が前を歩こうと競り合うんですが
後半は疲れて引っ張ってもらってるカンジです(*_*;
ダメダメですね~

みんな、それぞれ性格が違くてかわいらしいですね~♪
ジャックラッセルの性格、見習いたいです(^_-)

URL | ごめぷん(マッシュまま) #c60YBKfQ | 2015/03/27 11:05 | edit

nishiさんへ 

キョトンとした顔にカチン(爆)
わかるよ~わかる~^^

『反省しとるのか~(-"-)』ってなるよね!
飼い主の方がワンコに色々見透かされる感が・・・
そんなこと考えると『チッ!』っとかなるけど
なんだかんだいって可愛いよ^^
ヤラトさんの『なんで怒っとる~?』の表情とか
想像つくわ(笑)

あっけらかんのヤラトさん♡びー・なつに
救われる時もあるもんね(^-^)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/03/27 21:27 | edit

マユメイさんへ 

ね~やっぱそうだよね(笑)
少しずつ前に前に行くんだよね~

メイちゃんの気持ちわかるわ^^
うちもびーんずがそうんなんだよ!
くっつかれるとイヤみたいで
たまに右行ったり左行ったり!うろうろする(-_-)
これもちょー腹立つよ(苦笑)

コンフォートのハーネスを水遊び用って!!
もったいなわ~!散歩に使ってあげて~~~^m^
運動会^^愛知の空から応援してるよ!(^^)!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/03/27 21:42 | edit

モモ姉さんへ 

うんうん♡モモちゃんもそうだけど
大きい体でションボリされるとキュンとくるよね(親バカ)

長くワンコと暮らしてきた中で
初めてラブルだけ甘々で育ててみたの^^
そのせいもあるかも知れない^^;
私に怒られるのがとてもイヤみたいで
ずーっと殻に閉じこっちゃうから・・・それも困るわけ(苦笑)
シワよせてる時の顔とギャップがありすぎだよね^^

でも怖いって言われてしまう犬種が
甘えん坊の繊細な仔に育ってくれて良かったよ♡
ラブルは抱っこされるのも大好きですよ^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/03/27 21:56 | edit

ごめぷん(マッシュまま)さんへ 

うん私も~
あっけらかんとした性格は見習いたいね^^
人は考えてもどうにもならないことを
ずーっと悩んだり考えたりしちゃうもんね^^;

夏場はね上り坂が続くとこだと
チビたちに引っ張ってもらうよ^m^
でもそういうときって意外と引っ張ってくれなかったり(笑)

お互いポジティブに生きて行こうぜ~~~^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/03/27 22:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/388-6682fed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

