07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

日本な女子と脚がくがく。。。 



気温も高かった昨晩


今まで室内でも丸まっていたのが
伸びて寝る感じになります^^




カメラ向けてんのびーさんにばればれ(~_~;)


黒目が一生懸命こっちに・・・・・




なつおも起きてた^^;
15032120.jpg

人の兄妹と同じで真ん中の仔
若干どうでもいい感じに育てられる^^;

『いまがチャンス』とばかりに
わたしの腿上満喫ちゅう♡




仕事に行った相方くんが
15032119.jpg

『らぶるのお腹に日本地図ある~』

言うてました^^




ほっかいどう♪
15032121.jpg

みえなくもない(^-^)




びーさん脚がくがくです ̄n ̄
1503227.jpg

ラン行ってエンドレスぼーる
ほんと人が気にして休憩させんと
過呼吸みたいな状態になり危ないです(T_T)


途中で脚もがくがくしてますから
そんでも止めません・・・・かなり痛い女です

帰りも箱ちゃん入ったら脚痙攣みたいなってるし
9歳なんだからちょっとは考えてほしいもんです(;_;


飼い主にマッサージされて
大きい妹に寄り添って寝る^^


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

日曜の夜から相方くんが仕事に行ってしまうと
かなり寂しい夜になります><
みんな・・・しーん・・・・な感じ・・・・・

早くから呑んだんで
夜は何もいらん感じだし
女子だけの夜・・・・さみしいな


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/03/23 Mon. 11:53 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

23

コメント

 

はぁぁ~~♪ みんなのびのび、うっとり幸せそう~☆
らぶたん、私が酔って寝てるときの姿っぽいかも。笑

URL | LALA #- | 2015/03/24 09:08 | edit

 

あっらぶたんのお腹かかぁ~~~
毛布かと思ったわぁ~~(笑)
一応女子会やんねぇ~~(ぷぷっ!!)
お喋りは出来ないけどさぁ~~~~(笑)

URL | マユメイ #- | 2015/03/24 15:07 | edit

LALAさんへ 

暖かくなるとみんな伸びて寝るよね♡
私も昨日酔っぱらってソファで寝てしまった^^;
少し気持ち悪かったし(>_<)呑みすぎた・・・・
今週になってめっちゃ寒いから風邪ひきそうだった><

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/03/25 21:49 | edit

マユメイさんへ 

あーでもマジで暗くして写真撮ると
毛布とらぶるわからない時あるよ(笑)
そそ^^一応女子会です♪
いつもパパがいない時は4頭でくっついてます^^
今週末は運動会だね~
楽しんで頑張ってきてね☆

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/03/25 21:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/386-50601adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

