08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

貸切はたのしぃね(^-^)無料だし(*^^)v 



こんちは~!

今日も良いお天気ですね~
ぽかぽかでとっても過ごしやすい^^




誕生日のプレゼントを装着したびーたん♡





えぇ~感じです^^
1503202.jpg

あたらしもん好きなチビたちなので
びーんさんも大喜びで足取りも軽やか~




パパの愛車でお出かけです♪
1503212.jpg

びーさんが乗る時だけは
助手席を譲る嫁です(T_T)


今日は酔い止め無しで箱ちゃんにINです!
比較的近場なドックランにGO




着いたらもうこのお目メです( ̄m ̄)
1503216.jpg

『はよ、、なげて~』




『どこまでもはこぶよ~』
1503217.jpg
貸切でっせ~~~




『はい、、、もう1回なげて~』
1503218.jpg

まぁ、、、、永遠にこれが続くのですがね・・・・・(~_~;)




なっちゃんだってびーさんと一緒に参加しますよ^^
15032111.jpg

どっちが早くボールを取るかになりますが^^;




でっ!なっちゃん!
15032112.jpg

自分が取ると持ってこないで
破壊行為にたまに走る・・・・これ問題点です><

でも持ってくるときもたくさんあるので
なっちゃん進歩しましたよ~~~♪




人一倍休憩入るのもめっちゃ早いですがね^^;
15032113.jpg

なっちゃん♡まだまだ遊ぶよ~




らぶたんはいつも通り(^-^)
15032114.jpg

パパとディスク満喫ちゅう♡




すたっふぃーらしい表情してます^^
1503219.jpg

ほんとディスク楽しいねんな♪




パパが変なとこに投げたって回収しますよ^^
15032110.jpg




休憩ちゅうは前足でディスク確保してんの^^
15032115.jpg




ほらね!これだけは絶対です^^
15032116.jpg

だれにも渡しませんから( ̄∵ ̄)



今回は新宝緑地公園ドックランに行ってきました!

ここはね!ドックランができる以前に
(公園って言ってもただの広場みたいな)

びーんず1.2.3歳の頃
頻繁に遊びにいってました♪


ここは穴場の広場で
朝早く行くとノーリードで遊べて楽しかったな~
今は広めのランと小さいランが2つあって
私達は小さいランを貸切状態で使用してました^^
他のワンコもいなくて3姉妹で満喫させてもらいましたよ~


ラン内に水道もベンチもあります♪
人用トイレは駐車場にありますから
名古屋市運営の無料ドックランありがたいです(^-^)




なっちゃんチカイ^^
15032117.jpg




今はダウンしてるおっさん ̄m ̄
1503221.jpg

Tシャツめくれて腹出てた(-_-)
わたしはえぇけど他人様はね・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

夜から仕事に行くらしいわ(-_-メ)
ちとツマランな~思ってる嫁ですが
只今アルコール満喫ちゅう( ̄m ̄)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/03/22 Sun. 13:03 [edit]

category: ドッグラン

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

22

コメント

楽しそう♪ 

こんばんは。

3ワンだと貸切状態でも楽しめていいっすよねぇ〜♪
ほら、ヤラトさんは暴走族だから仲間がおらんと楽しくないらしい。
nushiとも走るけど、楽しい顔がちょっと違うんです(´Д` )

あ!らぶたんもヒトにおケツくっつけて寝る?疲れた犬の寝姿ははカワイイ!
ヤラトさんもnushiにおケツ向けて寝るぅ〜(笑)
顔の近くには絶対に自分の顔を持ってきたくないらしい。噛みつかれると思うてるのか?
散歩中でも、立ち止まると必ずnushiとは反対方向を向いてるし、寝るときもそう。
警戒心強いからなんだろうけど、らぶちゃんもそうかな?

URL | nushi #oXEzUnm. | 2015/03/22 19:54 | edit

 

いいですねwwwみんなでがっつり好きに遊べるのが
一番ですもんねww^^

しかし夜からシゴトは大変ですね><
旦那さん休まりきらないですよねww;;


チューハイストロングからはじまり。。。でしたら
そっからどんなお酒へと移行していくんですか(´_ゝ`)?

URL | はりぼ #- | 2015/03/22 21:32 | edit

 

おぉ~ドッグラン満喫~~~
うちも今日10時から16時までドッグランで
満喫してきたよ~~
しつけ教室のドッグランだけどね。
暑かったから飼い主もめっちゃ疲れたけど
楽しかったなぁ~~~
リビングでうちもパパとメイとウルが爆睡してるわっ(笑)
私はビールからニッカウイスキ~ハイボールへ~~~~
飲めるって元気な証拠よねぇ~~(ププッ!!)

びーさん、マゼンダピンク似合ってるよ~~~♪

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2015/03/22 22:55 | edit

nushiさんへ 

そうだね♡普通の寝姿よりも
疲れた時の寝姿の方が確かに可愛いね^^

ヤラトさんおもろいことするのね!?
って!ただnushiが怖いから(笑)
らぶたんはたまたまこのとき体制を変えただけ^^
びーんず・なっつと違ってらぶたん寝てても定期的に体制変えます!
(右下・左下って)

ドックラン久々に飼い主も満喫しました^^
たまに見せるワンコのおちゃめな行動とかって笑えるでしょ!
昨日は大爆笑の一日でした(^^♪

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/03/23 12:05 | edit

はりぼさんへ 

パパそうなんですよね><
疲れもとれないだろうし私もつまんないです(T_T)
はりぼさんも神様が日曜の夜から出張の時ありますか?
やっぱ寂しいですよね~
お互い犬犬いるから耐えられるけど
犬いなかったら寂しさで死んじゃいそうです><

ドックラン貸切状態だったし久々だったので
めっちゃ楽しかったです!(^^)!
ワンコってたまにおかしいことするから笑えますよね^^
多頭飼いしてると1ワンにはない面白さがあったりして!
1ワンの時はまたそれでとてもいいですけどね♪

アルコール私は焼酎の炭酸割かお茶割で始まり
焼酎のロックになるか・・・日本酒のロックになるかです^^
たまに発泡酒から始まる時もあります!

昔はウィスキーやワインも呑みましたが
最近は焼酎と日本酒が多いです^^
あっ!たまにシャンパンは無性に呑みたくなり
パパに要求します(*^^)v

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/03/23 12:21 | edit

マユメイさんへ 

あれ~最近ブログお休みしすぎじゃないの~^^
しつけ教室のアップ待ってるよ~~~

びーんず似合ってる言うてくれてありがとう♪
本人も気に入ったみたいで散歩の足取りも違う^m^
マユメイさんとこも3頭爆睡中(爆)
ワンコと真剣に遊ぶと疲れるよね♡でもここちよい疲れだけど♡

しかし10時~16時いつも長いな~^^凄いわ!
うちがそんなに長いことドックランおったら次の日動けんかも^^;
真夏になるまでは遊ぶのにいい季節だもんね!
ワンコも飼い主も満喫しないかんよね~♪

我が家は今年キャンプにも行くし☆楽しいこと満載や!(^^)!
もちろんキャンプでもアルコールは必須(爆)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/03/23 12:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/385-1f10d03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

