05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

95000円と我が家の最新兵器!! 


先日LOUIS VUITTONを売却しにいき
私が手にした現金95000円です・・・・・


多いのか少ないのかなんとも言えませんが



使わないでタンスの肥やしにしてるよりは
使ってくれる人のところへいった方がね。。。

3姉妹との生活で着るものも変わってきたし
使う時がない・・・・なら買うなってはなし(T_T)




びーちゃん近すぎです^^
1503171.jpg


昨日のお詫びでしょうか
撮っていいよ~はいいけど
近すぎですて写りません^^




欲しいとすぐ買ってしまう衝動も
らぶるがきてから治まったようです^^;


私の場合
仕事してると無駄遣いとかしませんが
無職だとお金の有難味を忘れるのか!?
かなり痛い主婦になります(・・;)




暖かったんで桶だしました~(我が家では通称・風呂桶です^^)
1503173.jpg


桶満喫しながら鹿ツノちゅう~





相方くんは私が無駄遣いしても
何も言わない優しい人です ̄▽ ̄

言っても無理だとあきらめられてるのか?わかりませんが・・・・


チビたちの買い物は私も相方くんに訊くので
『ダメー無駄遣いだ』とか言われますが!



私の買い物の方がかなり無駄遣い。。。




んで!こちらが我が家の最新兵器です!
1503175.jpg


こちらは相方くんにプレゼンして購入に至りました^^


我が家 初のスチームモップです♪
ヘルニアもちの私が『ヒーヒー』言いながら
雑巾がけは可哀想でしょ^^;ってな感じです♡



今日は天気も良かったから
スチームモップするはずでしたが
私の心は庭の手入れに変わってしまい^^;


もっと時間があればな・・・・




らぶたん^^
1503174.jpg


らぶるの場合何かしらマットをひかないと
鹿ツノかじったカスがいっぱいハウスに落ちます!
なのでベットも撤去してからの・・・ツノです^^




最近びーんず・なっつは本気でガジガジしません!
1503172.jpg


ものの1.2分でやめます(;_:)
小さい鹿ツノでも同じなので
デカいのあげてます^^;





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

日曜日 相方くんがチビたちにおやつあげるとき
びー・なつがサークルがたんがたんさせて
『うるさいのダメだからちゃんと言うこと聞かせて』って
私がゆうたら相方いじけおった( ̄∵ ̄)
『ゆうこと聞かんでやらん』とかゆうて


男はすぐいじけるよね。。。

ちなみに95000円は私の愛車の車検代に消えます(T_T)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/03/17 Tue. 22:50 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

17

コメント

 

やっぱりヴィトンは極端に値が落ちませんね☆
って、スティームモップ!!!! いいな、いいなーーー
これ私も欲しいアイテムのひとつ!!!

URL | LALA #- | 2015/03/18 08:35 | edit

LALAさんへ 

スチームモップ使ってみました!(^^)!
いや~やっぱりいいね~~~
家はフローリング面積広いし(2階なんて全部)
雑巾がけツラかったんだよね><
腰が痛くて痛くて・・・・・
これでラクになりました^^
ヴィトンはバックをリサイクルに出しました!
3年前の商品で未使用だったからこの値段だったみたい^^;

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/03/19 16:28 | edit

ふぇ〜∑(゚Д゚) 

こんにちは〜

ヴィトンって凄い!(←ココに喰いついた 笑)
そんな金額で売れるんですなぁ。
って言っても、元が高いのかぁ(´Д` )

スチームモップ、いいなぁ〜
ウチはスチームクリーナーあるけど、ハンディタイプ。結局フローリングは這いつくばるからシンドイっすよぉ。んで、やってない(汗)
でも、ケージの掃除には便利!
こびりついた汚れを洗う時にもブラシ擦らなくてもササッと落ちるしねー。
いいお買い物でしたやん。
パパさん、優しいね(^ ^) でも、直ぐに拗ねちゃうんだぁー(笑)

URL | nushi #oXEzUnm. | 2015/03/19 16:59 | edit

nishiさんへ 

ヴィトンそうやねん!
元がまぁまぁの値段で未使用やねん^^;
使わないなら買うなって話でしょ・・・・反省

フローリング這い蹲っての掃除大変でしょ><
ほんとめっちゃシンドイねん(T_T)
このスチームモップはハンディにもなるから
めっちゃ使い勝手いいねん(^-^)
もう歳だからラクさせてもらわんとね~

パパ^^すぐ拗ねる(笑)
ほんと男はいくつになってもガキじゃ^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/03/20 12:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/383-f7f64829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

