09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

喧嘩した・・・やられたのは。。。 


こんちは!

雨の止んでぽかぽかだね~

は~る~って感じ^^


東京は19℃まで上がるとか!!
それって5月上旬の陽気じゃないの?

一雨降るごとに春が近ずくね^^




あ(・・;)見られた・・・・・


びーんずさんコンパクトになってるね~




こちらは二人で寝てる
1503032.jpg

日曜日でか~い喧嘩したのに・・・
なんだかんだいっても仲が良いのね!



今まではなっつがらぶるに噛みついてたけど
今回らぶるも我慢の限界だったのか噛みついた(-_-)

もちろんらぶるが噛みつけばどうなるかって?
流血しますよ(なつおさん顎から血が出ました)
キャイ~ンって鳴いたしね><




ハウスの上に毛布
1503033.jpg

ソファに毛布があったら
きっとソファで寝てるであろう
3姉妹・・・残念 ̄n ̄




今日も顎を消毒されたなっちゃん^^;
1503035.jpg

今までらぶるが我慢してたから
今回噛まれたのは『仕方がないよ』と
私に言い聞かされたなつおです。。。。。

なつおの悪いところはすぐに『ウー』っていう
ソファでみんなまったりしてて
ちょっとぶつかったりしただけで(-_-;)

そんな些細なことから色々あっての喧嘩




背伸びして遊ぶ準備OK
1503034.jpg

やっぱり2歳
らぶるも変わってきた
(先日のドックランもね)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

二人ともペロペロ舐めあったりして
仲良く寝たりしてるから大丈夫ね^^
なっつの傷も大したことないしね~


にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Posted on 2015/03/04 Wed. 11:15 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

04

コメント

やっちまったかぁ 

こんばんは。

その後どうですか?
もう傷は治ってきてるといいですが…^_^;
らぶちゃん、やっちまったかぁ〜(´Д` )
我慢していたんだねぇ、末っ子だから。
まぁ、直ぐに仲直り出来たから良かった良かった。
らぶちゃんが体格差が分かってるから、大事にならずに済んだのかな?
お大事ね、なっつさん!

URL | nushi #oXEzUnm. | 2015/03/07 00:10 | edit

 

あつ歯が当たったかな??
女同志のほうが激しいでしょ~~
らぶたんも大きいから成熟するにつれて
少しずつ出てくるかもね。
なっつちゃん、お大事にね♪

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2015/03/07 22:40 | edit

nishuさんへ 

そうなんだよ~(T_T)やっちまいました・・・
お陰様で傷はほぼ治ってます^^

nushiの言うとおりだよ!
らぶるはずっと我慢しててね
噛みついたけど手加減してたから
大したことなく済んだよ^^
これでなつおも学習してくれるといいけどね~(苦笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/03/09 19:09 | edit

マユメイさんへ 

そうそう怪我は大したことないけど
激しかったよ~(苦笑)
知らない人がみたら焦るんじゃないかな!

らぶるも大人なんでなっつも気を使わないとね(笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/03/09 19:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/377-bd70262c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

