10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ニッパチの日ってなナニ? 


夜中から雨が降り出した東海地方(-_-)

気分はドヨヨ~ン
ではないです^^私にしては珍しい^^

昨日はパパが仕事から早めに帰宅してくれたので
散歩も一緒に行って予定通りチビたちの病院に行けた!
(なので機嫌が良いのです( ̄m ̄)ムフフ




機嫌がよろしくないのはなつおさん^^


さっきから『くぃ~んくぃ~ん』
言うとります(-_-;)たがが注射じゃ~




なぜか?こちらの強面も・・・・・
1502283.jpg

じゃなく・・・らぶたんも
なっつにつられたのか『ふがふが』
言うてます( 一一)


らぶたん付添だし・・・・・




貫録ある^^びーんずさんは(チッ!またそっぽ向かれた)
1502284.jpg

どこ吹く風~~~平気です^^
それよりも看護士さんに愛想振りまくのが忙しい!

今日はねこちゃんばかりでワンコはおらず
びーんずちょっとつまらなかったかな~^^


びーんずとなっつがワクチン接種してもらい
おしりキュッキュッは3姉妹ともお願いしました!


そしてそして~ニッパチの日~~~!


2月から我が家ではニッパチデーをもうけました^^
チビたちがちょっと豪華な(これは嘘)夕食がいただける日です!




たとえば今回はこれ~
1503017.jpg

骨っていうよりは軟骨部分のお肉付^^

3姉妹とも大喜びでいただきましたよ~
写真撮るの忘れちゃって^^;
いつもサークルに新聞紙しいてあげるのだけど
もう新聞紙持ってきたら『私達のでしょ~』って大騒ぎ!

チビたちに我慢させてることもあるし
こういった楽しみがあるのもいいかな~って♡
今までの手羽先あげるのとは
また別もんだから私も楽しみなニッパチの日^^
色々なお肉を選んで食べさせてあげようと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

3姉妹の体重結果にビックリした!
この話は後日に・・・・・

ヤラトさ~ん  ブログは→バセブロヤラト
我が家もニコニコの日ならぬニッパチの日を設けましたよ~
ヤラトさんみたいな豪華な料理はでないけどね^^


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/03/01 Sun. 10:30 [edit]

category: ニッパチの日

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

01

コメント

 

ご挨拶遅くなりましたがブログ再開おめでとう(?)ございます☆

首をなが~くしてお待ちしてました!


軟骨お肉付。豪華ですね♪

楽しみのある生活はとっても良いと思います♪

URL | モモ姉 #- | 2015/03/02 01:32 | edit

モモ姉さんへ 

待っててくれてありがとう^^
そう言ってもらえると嬉しな~

チビたちに我慢させてることもあるしね!
こういった楽しみがあるのもいいかな~って
ちょっと体重が落ちてしまったのも理由の一つ(苦笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/03/02 07:06 | edit

プロテイン♪ 

こんにちは〜
やっぽーい!あばら肉だぁ♪
これで筋肉モリモリやね(笑)

28日(ニワトリの日) by KFC(爆) だと鶏肉だけやけど、BNL家は色んな肉が食べられる!
最高や〜毎月楽しみやねぇ…3姉妹も、飼い主も(^ ^)v

ヤラトさんには、教えてもろたタータンチェックの青を買うてやりました。エスニックのも迷ったけど、ベスト風のでチェックの激安品があったからそっちにしたっす(^ ^)v
ありがとうね〜♪

URL | nushi #oXEzUnm. | 2015/03/02 16:07 | edit

nushiさんへ 

タータンチェックの青ね~♪
ちょっと生地が薄そうだけど重ね着するならOKだね!
ブログでアップされるの楽しみにしてるよ^^

ニッパチの日を設けました^^
そう!うちは鶏以外も食べれる日です(笑)
このあばら肉は馬です(書くの忘れたけど)
次は何にしようか飼い主も考えるのが楽しみで~
ニコニコの日・ニッパチの日!(^^)!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/03/03 09:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/375-62992903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

