08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大丈夫かしら! 


こんちは!

昨日今日と暖かい日が続いてサイコー^^
しかし木曜以降は寒いのよね~
つかの間の春なのね!




最近甘えん坊のなつおさん♡


私の後をついて回ったり
じーっと私を見つめてきます^^




らぶたんもちょー甘えん坊です♡
1412305.jpg

今では膝に乗るのが好きなくらい^^

ちょっと長くチビたちと居すぎたかな~
なんて思っちゃいます(言葉が少し変ですが)
仕事してると毎日まったりってなわけにはいかないでしょ!
このまま再就職なんてしないでずっとチビたちといたいな~
なんて思ってみたり!




びーんずさんはずーっと私を監視してますが^^
1412303.jpg


昨日もちょっと用があって
夕方から4時間くらい留守にした

帰宅したらみーんな私から離れない^^;

昨日はパパも珍しく早く帰宅
私の少し前に帰宅したんだけど
チビたち(パパより私~)どこ行ってたの~
って感じで!
嬉しいのだけどちょっと大丈夫かしら!?
な~んて思ってしまった^^;

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

そんなこと思う私の方が
かなりチビたちに依存してるのかも^^
今までだって十分可愛いって思ってたけど
最近一段とチビたちが愛らしくて仕方がない
(たま~にちょいイラしますがね^^;)
関連記事

Posted on 2015/02/24 Tue. 09:11 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

24

コメント

 

お久しぶり~~(#^.^#)
うんうん、わかるなぁ~~
いないとそんなもんで慣れるけど
一緒にいる時間長いのが続くと
ね~~なんだかそうなるよね。
たぶん留守中は爆睡してるだけなんだろう
けど(笑)帰ったあとのストーカー並みの
ひっつきがまた可愛いし^^
癒されるよねぇ~~~♪

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2015/02/25 23:40 | edit

マユメイさんへ 

くっつき虫癒されるね♡
毎日やられたら鬱陶しいかも?だけど(笑)

そうそうきっと一日中寝てるだけだよね!
心配ないんだろうけど、気になるよね^^
ずっとしてなかった仕事探ししてて
長しい時間いなくなると、どうかな~?
思ってます・・・
仕事疲れてもチビたちに癒される♡
パパがまさにそうです^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/02/26 12:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/373-7267e29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

