10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

私も管理されたい! 


こんばんは!

春~早く来ないかね~
早く暖かくなってキャンプに行きたい!

やっぱり冬より夏 夏がいい~

チビたちもきっと夏が好きだ^^




らぶたん痩せすぎかしら? ちと骨が・・・・・


ご飯減らしてる訳でもないけど
最近よこがスッキリしすぎてるような・・・




かおデカくみえる・・・気のせいかしら
1412282.jpg

なぜか最近
私を差し置いて3姉妹スマートなったみたいだ




なつおさんは食べても太らない
1412284.jpg

全部うんちになって出てしまうみたい!
私も便秘ではないがなつおが羨ましいわ^^;

少し前に庭先でパパが近所の方に声をかけられて
その方もビーグルを飼っているので話していたら
『わんちゃんたち痩せたね~ダイエットさせてるの?』と
訊かれたらしい!




とくにびーんずさんが小さくなった!?
1412283.jpg

体重は問題ないですけど


パパ『おまえばかり大きくなってないか?』

なにー 冗談でしょ!それ


パパ『食べさせてない仔みないでチビたちがかわいそうだ』
だと なに言うてんのちゃんと食べさせとるわい

まったくね自分なんか呑みすぎ食いすぎで
痛風発症しとったくせに 痛風オヤジ

まぁでもチビたちのご飯は少し増やしました^^
日中は庭でずっといるから運動量は多いかもね!

びーちゃんは確かに筋肉なくなったな~
なっつは元々細身だからね!
らぶたんは私的には筋肉マンにしたい

痛風さんは反対ってさぁ
『女の子らしいのがいい』とか言っちゃって
ちょっとは肉肉しててもいいだろうにね!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

さて今年こそはダイエットに励みましょ

まぁ確かに暮れから太ったし
ボンレスハムになってしまった(苦笑)
9月までにダイエット完成させねば
去年の宣言マイナス16kg 遠い道のりです!
私のこともだれか管理してくれないかな~
近くにライザップの人がいてくれたらね。
関連記事

Posted on 2015/02/20 Fri. 20:58 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

20

コメント

冬だもの 

こんばんは〜
3ワン、裸族で元気っすねー(^ ^)
冬ですから痩せますよん。ヤラトさんにとっては普通のことですぜ〜。
ファサ毛でよく見えないけど肋は浮いてまっせ。猟犬ですからいいかなぁと。
でも、実はね、今季のヤラトさんは初めて冬痩せしなかった(汗)
秋から蓄えて胸筋モリモリ(笑)
お陰で、バセのクセに震え知らず〜。

らぶちゃんも筋肉女子目指そうよぉ〜(^ ^)
お肉モリモリ喰ってれば脂肪はつかないさっ! パパさんに怒られるかな〜?

URL | nushi #oXEzUnm. | 2015/02/21 23:25 | edit

nushiさんへ 

うちも今まで感じたことなかったけどね!
っていうか・・・いつも冬が近ずくとご飯大目にしてたし^^;
脂肪増やさないと寒そうで・・・ワンズの食欲も増すしね!

ヤラトさん写真ではわからないもんね!
でも服が着れないのは困るね散歩はやはり寒し><
ヤラトさんも東京バセになって寒さ知らずでいいかも(笑)

らぶる♡でしょ~筋肉女子にしたい♡
パパに内緒でお肉食べさせて筋肉女子にしちゃおうかな(爆)
気づいた時にはモリモリ女子に^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/02/21 23:56 | edit

 

らぶたん★ 写真写りのせい?? でもやっぱり骨見えすぎ??
どうなんだろ。。でもウチのぼっしみたいにムッチムチすぎても・・笑

ダイエットーー!!!
私さ、2年前の夏に減量成功してからカロリーだけの体重キープになちゃって・・
あの頃のような運動なし・・だからやっぱり締りがなくなった(涙)
体重キープしてても、やっぱり運動なしだと、あの頃と違うのよ~~
ママさんも、がんばろ!!私もまたがんばる!!!!

URL | LALA #- | 2015/02/22 12:26 | edit

LALAさんへ 

やっほ~こんちは!

LALAさん運動してないいんだ!!!
てっきりブログには書いてないにしろ
運動は続けてると思ってたよ!

そうやっぱね~運動しないとシマリがないよね( 一一)
20代はさぁいいけど30代半ば以降はダメだよね!
去年は中途半端になっちゃったから今年は9月までに落とすよv-91
よし一緒にがんばろ~^^

らぶたんね~ちょっと骨見えすぎかも^^;
ぼっしはね♡ぽっちゃりしすぎだね(笑)
でもあのぽっちゃりが可愛かったりするのもほんと!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/02/23 02:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/372-92e43ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

