05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お転婆娘はみんな元気! 

ご無沙汰していますm(__)m
3ワン共々元気に暮らしております^^




びーんずさん1月に9歳になりました^^





なつおも元気!
1501125.jpg




らぶるだけカモフラだけど^^
1501121.jpg

いやはや去年のブログを書いた後
両親が立て続けにインフルエンザ><
だいぶ収束したいみたいだけど
去年からかなり流行してたらしいね。

私の帰宅は毎日夜になり
チビたちの散歩もなし・・・
チビたちもかなりストレス溜まったみたい( 一一)
そのまま、あれよあれよとお正月
購入した年賀状も書くことなく・・・出すこともなく・・・

気づいたらPCは画面が写らない。

故障していた(T_T)
が・・・修理に出すのも先立つものがいる・・・
金欠で出すのが遅くなり今月頭にやっとです。




チビたちにお詫びとして服を進呈してみた^^
1501124.jpg




びーんずはとても気に入ったみたいです♡
1501123.jpg




らぶるは生意気な仔になりました!
1501127.jpg

来月には2歳になるな~


ごまママさん、いなえさん、マユメイさん、モモ姉さん
コメントの返事が遅くなってすみませんでした。


みなさん今年も宜しくお願いします。
今年も不定期なブログになるとおもいますが
暇な時に覗いてください。

PCが壊れた時はスマフォあると便利だなと思った私です^^;

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/02/16 Mon. 22:55 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 6

16

コメント

 

はろ。パソコン直ってよかったよかった!
機械物が壊れると、ほんと厄介ですね~

ガールズも元気そうでなにより♪ らぶたんの写真、かわいい☆
インフルエンザ、こっちでも流行してて確か今年(?)だけで10数人亡くなったとか・・・(汗)
目に見えない菌も、ほんと厄介・・

URL | LALA #- | 2015/02/17 05:45 | edit

 

こんにちは!
お久しぶりです~(^-^)

びーんずさん、9歳になったんですね☆
おめでとうございます♪
皆、元気そうでよかったです
タイミング重なるときありますからね~(*_*)
PC直ってよかったですね

今年もどうぞよろしくお願いします♪

URL | ごめぷん(マッシュまま) #c60YBKfQ | 2015/02/17 10:37 | edit

ご無沙汰でーす 

こんばんは〜
お久です。 元気そうですねー3わん。
ママさんも元気にしてますか?
年末から大変でしたね。 インフル大丈夫でした?

ビーンズさんとなつおさんの服いいなぁ♪
ヤラトさん、また成長しちゃったから服欲しいんですよ。 そのジャケット、サイズ大きいのあるん?
らぶちゃんはカモフラだけで平気ですか?
短毛だけど寒がりじゃないのか…いいなぁ。

URL | nushi #oXEzUnm. | 2015/02/17 21:05 | edit

LALAさんへ 

そうそう家電品とかね><
洗濯機も壊れるとめちゃ困るね!

アメリカもインフル流行ってたんだ・・・

らぶるはね最近生意気な仔になったので
ちょっと大変です・・・2歳になると変わってくるのかな~

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/02/18 21:25 | edit

ごめぷん(マッシュまま) 

ほんと久々です^^

びーんずそうなんです!
ブログ休んでる間に9歳になりました~
9年の中には色々あるのだけど
やっぱり早いよな~って思います!

今年も宜しくお願いします^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/02/18 21:30 | edit

nushiさんへ 

こちらこそご無沙汰でした^^

私は一応元気・・・一応ね^^;
インフル私はかからなかったよ!
バカにはうつらないのかしら???

おっ!びーんずたちの服褒めてくれて嬉しいわ♪
私的にも気に入ってます♡
大きいサイズ確か無かったような??
売れ残りの処分品だったからね~^^;
後で確認してみてメールするね!

うんうん、らぶるのカモフラ裏がフリースのカッパちゃんだから
大丈夫だよ!ランニング着せるよりは暖かいです^^
そう、らぶるメチャ寒がりなんだよね><
冬は可哀想かも・・・・・

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/02/18 21:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/371-fc6600bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

