03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

冬にバリカンする! 

ちわ~!
今日は雨予報の愛知県(;_;

まぁ相方も仕事でいないし・・・
北陸旅行後は土曜日休みなしってことで

納得の土曜日だけど・・・
やっぱり寂しい(;_:)ウジウジ

毎週末だとな~
一緒に散歩も行けない・・・つまらん
散歩はみんな一緒が楽しいよな♪




長女・・・やるようになった(-_-)
1412141.jpg

もーこれされると困る!
こういうの真っ先にやるのは
びーんずだな・・・・・

そのうちみんな真似する・・・



前の休日




なっちゃんバリカンされる^^





めっちゃビビってる!
1412146.jpg

3姉妹ともバリカンした!

って言っても髭のカットだけね^^

かなり伸びてたから
相方にお願いしてバリカン(苦笑)

以前は私がはさみでカットしてたけど
はさみってやっぱやってるこっちも怖い(^_^;)
それに根元付近までカットできないからね!




らぶたんもイヤでしょうがない様子^^
1412143.jpg

でも髭ない方が可愛いよらぶたん♡




びーんずは私の膝の上
1412142.jpg

自分は関係ないって感じ^^;
しっかり最後にやられましたが

お風呂も カットも 爪切りも
ぜーんぶ びーんずが一番大変なんです><

なんかね~年取るごとに嫌がるように

特に顔触られるの大っ嫌いで
髭カットも大騒ぎです( 一一)タイヘン


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

あー午後から予報通り雨><
相方も帰宅遅いし・・・つまんない
チビたちいても少しさみしいなぁ
だって大きい声で笑わないもんね!
たいてい相方が3姉妹に何かして
私が爆笑することって多いから^^;


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/12/20 Sat. 17:04 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

20

コメント

 

パパさん、器用ですね~。バリカンでカットしてくれるんですね~。いいなぁ。オレオもあごひげとかぼうぼうになっちゃうから、自分でカットできるといいんだけど、バリカンできる気がしないなぁ・・・。爪切りもあまりにも抵抗するので病院でやってもらってるの。上半身をぶんぶん回して暴れるんだよね~。びーんずちゃんが張り付いているのは暖房器具なの?あったかいのね~。かわいい!

URL | ごまママ #- | 2014/12/20 21:03 | edit

 

べっくりした~!全身バリカンしたんかと思った(笑)
わがやは、ひげだけカットは人用の鼻毛切り使ってる。
あの、先がま~るくなってるやつ。しかも100均の(爆)

び~んずは、いろんな変化が出て来るね。
他の2匹には真似させたくないけど、び~んずの身体を思うとほっとけないし・・・。
難しいね~。

一人で3匹と遊ぶのは、疲れるしつまんないよね。
けど、旦那様もお疲れだろうし。 ファイト~!

URL | いなえ #- | 2014/12/20 23:23 | edit

 

わかるわぁ~~お散歩っ^^
私も一人でも行くけど、なんか
違うよね一緒に行くのって。
なんかね、ホットして散歩出来る感じが
するんだよねぇ~(お散歩の丸投げみたいな笑!!)

バリカン、うちのと似てるなぁ~~
ウルが来てから買ったの。 若いからすぐに伸びて
ハサミじゃ怖いし。
お髭はね~~ないほうがかっわいいよ~~
うちもウルでさえないわ(笑)
ワンコはニャンと違って要らないんだよねぇ~髭って??

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2014/12/22 13:05 | edit

 

BNLママさんへ

今年はお世話になりました。
モモのお世話やブログを始めて個人的にてんやわんやな一年でしたが、BNLママさんが一番初めに仲良くしてくれたブロガーさんで、本当にうれしかったです。
この素敵な出会いを大切にさせてください。

来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。

URL | モモ姉 #- | 2014/12/31 23:11 | edit

ごまママさんへ 

返事が2カ月も遅くなりましてm(__)mごめんなさい

言い訳はたくさんあるのですが><
一番はPCの故障です・・・加えて修理に出す
先立つものがなかった(金欠><)

爪切りオレオくんもちーずちゃんも嫌がるの?
家はね~嫌がっても絶対離さない(笑)
そんなに暴れたりはしないけど結構嫌がりますよ^^

髭のカットは前はハサミでやってたけど
ハサミの方が怖くてバリカンでもできるので
パパにやってもらうことにしました^^
バリカンも嫌がりますけどね~

びーんずがあたってるのは電気ストーブですよ^^
今回からガスをやめて電気にしました!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/02/16 21:10 | edit

いなえさんへ 

ごめんちゃ~いm(__)m
とても返事が遅くなりごめんなさい。。。

うんうん^^鼻毛カットのうちも使ってた!
でもハサミには変わりないから動くとやはり怖いね><
なので私がやるのも面倒なので(笑)
パパにバリカンでチビたちはどっちにしても
やられるがイヤなのは変わりがないので^^

ビーンズは1月で9歳になったし
オバはんまっしぐらです(笑)
年取るごとに手がかかって大変だよ~

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/02/16 21:19 | edit

マユメイさんへ 

まことに返事が遅くなりm(__)m申し訳ない。。。

両親のインフルエンザにPCの故障と
年末から年明け・・・何も良いことなしの
2015の幕明けです><

そうそう髭カットってハサミ怖いね~
以前はハサミだったけど動くからとても怖い!
なのでパパに丸投げしました^^
散歩は毎日わたし一人なので
他の事は一人でやっていただきたいです^^
でも散歩は二人の方が楽しいよね~
一人で3ワンだとずっと集中してなきゃいけないけど
二人だとラク~^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/02/16 21:26 | edit

モモ姉さんへ 

返事遅くなってごめんなさ~いm(__)m

いえいえこちらこそ今年も宜しくです^^
モモちゃんも大きくなったね~
モモ姉ちゃんも忙しくてもブログ頑張ってるし
私なんて一度何かで間が空くと・・・全然ダメです><
去年は両親のインフルエンザで帰宅が夜になり
チビたちの散歩もできず・・・ブログもなし
年明けPC故障でできず・・・トホホです
先日戻ってきたので今更ながら返事を書いてます^^;

今年も宜しくです^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/02/16 21:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/370-ef20d092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

