07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

病院行ってきましたぁ~みんな疲れたね・・・ 

う~ん 疲れました。。。 相方が一緒といえど3ワンコ連れて病院は大変。。というか

やはり らぶたんが気になる・・心配・・疲れるだろーなーとか想っちゃうからさぁ

今我が家のワンコをお願いしている先生は今までで一番です。。。 信頼してます。。。

らぶる 骨の状態?というのか関節とかの発達など色々見ていただき 検査等も すべてOKだよし

元気に育っていこうね ママも頑張るよ。。。

P1000143.jpg

バリケンの中の らぶたん        終わったら早く帰ろうね・・・



・・・元気なお姉さまたち   びょういんすきーーー
P1000146.jpg




なっつ うるさいわよー
P1000148.jpg




わたし はやくかえりたい・・狂犬病注射いたかった・・・
P1000149.jpg




弱虫だなぁ~
P1000150.jpg




えっ! もう帰るの・・・
P1000145.jpg




かえろ~
P1000151.jpg

ってな感じの病院でしたぁ~  らぶるはダメダメモード なっつは「キャインー」

びーんずは元々病院好きというか 人好きなんでね。。。
関連記事

Posted on 2013/05/25 Sat. 23:11 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 3

25

コメント

No title 

お疲れ様でした☆
確かに犬数が増えると、予防注射受けに行くのもちょっと時間かかりますね
ウチでは、自宅で注射ですe-442

URL | LALA #- | 2013/05/26 07:52 | edit

LALAさん 

あっ!LALAさんはブリーダー登録?っていうの 認められてるから家OKなんだよね!

今の動物病院は車で20~30分くらいです。行くまでも びーんず・なっつ車酔いするから気が気じゃないしi-229 週末に集中するから待ちもあって時間かかりました。
でも、みんなOKもらって良かったですi-176

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/05/26 08:49 | edit

No title 

いいえ、こちらアメリカはFeed Shopというお店があって、ワンコや猫のワクチンが市販されてるんです☆
多頭飼いだったり、ブリーダーさんは私のように自宅で注射してる人多いです。
この前ブログに載せた「JESSE」もネットでワクチン購入して自分でピット達に注射してあげてます。あ、あとオマーさんも。
1~2匹なら病院にワクチン行けるけど、多頭飼いだとちょっとねe-263
それに自宅でするほうが安くつく!!

URL | LALA #- | 2013/05/26 13:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/37-16af9e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

