09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

まっちろ・・・だんご3姉妹! 


こんばんは!
朝リビングのカーテンを開けると外は真っ白!




デッキの上もフカフカの雪^^





あ。。。そうそう
14121810.jpg

昨夜出来上がったササミジャーキー!

チビたちにも好評です
少なかったのでこれだけです^^




早速フカフカの雪で遊ぶ♪
1412182.jpg

らぶたん滑ってレレレの状態( ̄m ̄)ププッ




びーんずも走り回ってます^^
1412183.jpg

一番楽しんでたかも♡




なつちゃんは『ちーん』な気分><
1412185.jpg

寒いのがイヤみたいで
デッキに一度も上がらない(~_~;)




散歩も後ろからトボトボと・・・
14121812.jpg




長女三女は遊ぶ気マンマンです^^
14121813.jpg




雪もパクパク食べる二頭^^;
14121814.jpg




なっちゃんは飼い主に引きずられ
14121816.jpg

仕方なく雪の中へ^m^
ほんとネコちっくな仔です!




夜はだんご3姉妹ができてました^^
14121811.jpg

屋根に雪が残ってるせいか
今日はいつもより部屋の中寒い~


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

散歩も楽しかったよ~
リード繋いだままだけど
まだ誰も踏みつけてない雪上を
3姉妹と走り回ってきました!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/12/19 Fri. 01:35 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

19

コメント

ネコジャック? 

こんにちは〜

うっわっ!!
真っ白やん、デッキ。
こっちは快晴やったけど、凍える寒さやったわぁ。

なつおさん…嫌なんやね。
みんな雪が好きだと思ってた。
ビーンズさんもらぶちゃんも大はしゃぎなの見ても、???なんやろか(笑)

ササミジャーキー旨そうに仕上がってるやんかー! 売り物と同じ感じですね。
パパさんの言う通り、もう買わなくっていいかもー(^ ^)

URL | nushi #oXEzUnm. | 2014/12/19 12:42 | edit

 

雪だ~~~
寒いのイヤでも、クリスマスに雪っていいな。。。

自家製ジャーキーーー(*´∇`*)
これいいね~~
市販で売られてるより、なんのケミカルも入ってないし!!
ナイスーー(゚∇^*)

URL | LALA #- | 2014/12/20 13:19 | edit

nushiさんへ 

そうやねん( 一一)なつお・・・
今年は特に寒いのがイヤみたい!
4歳になってオバはんになったからか??
私がおいでと言っても一度もデッキに上がろうとしなかった^^;

ジャーキーお陰様で上手くできましたよ^^
私決めました『おやつはもう購入しません』(^-^)
安上がりでいいもん♪ただこの安価な機会がどれだけ持つか?(苦笑)

なつおの名前がもう一つ増えた!ネコジャック(笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/12/20 20:26 | edit

LALAさんへ 

雪ね~^^たまに降る分にはサイコー^^
ホワイトクリスマスかぁ~いいよね!
今年はどうかな?

ジャーキーいいよ~♪
マジもうおやつ買わなくていいです!
ほんとに無添加・保存料等々なしだしね^^
これからも色々作ってあげたいです。。。

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/12/20 20:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/369-684b064e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

