09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

わざとオシッコする犬(T_T) 

ちわ~!

先週末は強烈な寒波が
な~んて言ってましたが
思ってたよりは寒くなかった!

どちらかと言えば今日の方が寒い><
吐く息も白い・・・・・気温何度だろ??




らぶるのオヨフク購入☆


びー・なつのはあるので
らぶるのを5枚くらいは揃えたいです!

キホン裸族な我が家ですが
キャンプやお出かけの時は
オヨフク着せようと思ってます!



それでですが(お題の話)

届けば着せたいのが飼い主の心情ですよね!


しかし そうは行かないのが我が家なんです ←強調してみる




焼きもちのスペシャリスト びーんずさん
1411134-2.jpg

届いた服をラブルだけに着せて

『似合うね~らぶる♡良かったね~』なんて
やろ~もんなら後の掃除が大変です><




少し前の事
1411205.jpg

らぶたんのカモフラ試着会!


記憶に新しいですが
この時やらかしてくれてますのよ(-_-;)


な、、な、、、なんと


びーんず新品のソファにオシッコ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ギャー!ワー!


『何しとんのーコラー!』

『どこでオシッコしとんのーいいかげんにせー』怒 怒 怒



まさにソファ交換したばかりの時(T_T)ガーン


自分以外に何かするのは許せないみたいです

私が甘やかしで育てた
らぶるには特にかもしれません!



なので今回は私も学習して(人間だしね^^;)


こうなるわけです^^
1412161.jpg

長女に着せてご機嫌取る☆^^

『びーちゃん!可愛いね~暖かい?どう?』
ってな感じで終始ご機嫌取りです( ̄∵ ̄)



それをすればラブルに着せれるわけです^^;




はい!らぶたん♪
1412162.jpg

やはり7号より8号かな?
9号はちと大きいけど
8号は気持ち小さいかな?

まぁ~しゃーないこんなもんか!
な~んて思いながら・・・・・




らぶるを横から撮ろうとすると・・・
1412164.jpg

びーんずさん『わたしも撮って~』(;_:)??エッ!?


普段は写真撮られるの嫌いなくせして
今日は割り込んでまで写真に納まります( 一一)


なかなかのアラフォーです(^_^;)
『えぇ~あなたが一番かわえぇですよ♡』




背中撮るにも割り込みます^^
1412163.jpg

飼い主ちょっとビックリ
こういう時はカメラ好きなのね^^;




なっちゃん写すにも参加(・・;)凄いねビーンズ(苦笑)
1412165.jpg

なっつが目線そらして
びーんずがカメラ目線って( ̄▽ ̄)
年明け1月に9歳になるびーんず☆

グイグイくるこの感じ
新たな一面を垣間見たような^^


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

明日は愛知県も雪マーク
今日は朝からお出かけで疲れた~
アルコールも体が温まるものがいいな^^


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/12/16 Tue. 16:11 [edit]

category: 日常

thread: ジャックラッセルテリア  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/366-d3162ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

