07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

毛布がないと・・・広場で動画(^-^) 

こんばんは!

本格的な冬到来ですな~(;_:)サムイ

チビたちも寒いようで散歩から帰宅すると
我先にといった感じで家に入りたがります^^;


お風呂場でいつも通り足を洗うのですが
3姉妹とも気持ち良さげです^^お湯だもんね^^

びーんずはお湯をガバ飲みしますので
足を拭くのに抱き上げると『ぐぁ~』と
もれなくゲップをくらわしてくれます( ̄∵ ̄)




毛布を洗濯した日
1412076.jpg

ソファに毛布がないので
ヒーターに近寄ります・・・・・

びーんずさん私の顔を見ないようにしてますが


『びーちゃんダメでしょ』

『・・・・・・・・・・・・・』

すると




二人で温まる♡


お二人さんナイスやね~
それなら毛布いらんじゃん ̄m ̄ププッ




毛布がくると一番乗りするなつおちゃん!
1412077.jpg

なんや眠たげな顔^^




少し前の休日
久々の広場へ♪








びーんずさんは準備OKです^^
1412078.jpg




なつおちゃんも参加してます~
1412079.jpg

なつおがボール咥えて戻ってきてます^^
北陸行って以来ボール遊び好きになったようです♡




たまに一人遊び始めようとしますが
14120710.jpg

まぁ愛嬌ってことで^^




ラブルは動画で(私の声が入ってますので音量に気を付けてください)





いなえちゃんに貰ったプラ―で遊んでます^^
14120712.jpg

このプラ―は丈夫だし
色々遊べて面白い!(^^)!
いなえちゃん使ってるよ~


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメント返事遅くなってますm(__)m
ドライフード工房お待ちください。

秘密の広場も
最近ではたくさんの方が
使うようになって秘密ではなくなってしまった><

いまのとこウンチの落し物はないけど
落し物が増えてきたらイヤだなって思ってます
散歩コースのウンチもまた最近増えてきてるし(-_-;)

自分のワンコのウンチくらい始末してほしいわ!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/12/15 Mon. 10:01 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

なっつ、一時のきまぐれじゃなくてよかった~っ!
一人遊びも、獲得した喜びやもんね。ええです~♪
ますます、広場遊びも楽しくなるね。
プラーも大活躍。らぶるのジャンプ力、ほんと凄いね(笑)

みんな、やっぱり場所探しに苦労するよね。
イイ所だからこそ、みんなが気持ち良く遊べる所であってほしいよね。

URL | いなえ #- | 2014/12/15 21:31 | edit

いなえさんへ 

そうなんだよ~♪
気まぐれじゃなくて遊んでる~^^
改めて犬は面白いね!?
なんのスイッチが入ったのか?
ボールやるようになるなんて(笑)
飼い主としては嬉しい限りです^^

らぶるのジャンプはカッコイイよ~
滞空時間も長いしね!でもセミナーが・・・
日曜日にやってくれないかな~^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/12/15 22:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/365-b2c5f50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

